DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 未分類
オーク
思っていた値段をかなり超えて2130Mで売れました。

正直99%出来たときより興奮しましたwww
買ってくれた方は知り合いだったんでなお嬉しい感じ!


〆3分前にはこんな耳もきましたが・・・・
露店表示変えてから
いきなりだったので『本気ですか?』って耳送ろうとしたらこうなりましたw
20070205012859.jpg
釣られ乙wwwwww
まぁおかしいと思ったんです。いきなり2300って


終わってから気づきました。
この名前みたことあります・・・過去一回だけきた耳メテオ
20070205013111.jpg
これだよwwww
前は隠したけど今回は隠さないwwwww
相当嫌われてるのね。この人に!

べつにこの耳はいいけど今日の耳は相当うざいです。
変なことしたらおれが自演してるとか疑われるだろーが!!



最後に購入者のにゃーを・・・
20070205013238.jpg
ありがとう(´゚ω゚`)ウッ…


そうそう。
~裏~戦は残念ながら大敗です!
BIS少ないのは前から分かってたことだからしかたない!
今度詳しく書こうかとおもいますー
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

セクハラ | URL | 2007/02/05(月) 07:10 [EDIT]
うお、すごいなwwww
異次元おごってくだしあwwwww

小助 | URL | 2007/02/05(月) 08:00 [EDIT]
昨日はどもでした^^
まさかそこまで伸びるとは驚きです!
私の心配は無用でしたねw
オークおつかれさまでした^^

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/02/05(月) 21:12 [EDIT]
こういう輩が したらばに痛い書き込みするんだろうなぁ・・・

消えていなくなればいいのに・・・

今度見つけたら頭上に心臓メテオしておくね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
