DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 未分類
必死とか言わないで>w<
さて47%スクリューのCMでもしましょうか。

いや!自分が持ってるからとかじゃなくなぜ自分が作ったか!

を書いときまs・・・


たぶんある程度のLVになるとアチャランサ込みでも

1,2(弓) 1,4(槍) 1,6(弓、槍) 1,7(槍) 1,8槍(槍)

まぁこんなもんです。


狩り時
ホークアイつかってスナイプテイルでもしないかぎりは大体は速度はスクリューのみで補うでしょう。
なので1,7秒、1,6秒のフレームの上がる基準を満たす93%。
これで十分です。

スナイプテイルなら113%でギリ8フレなので97%↑はここで差が出るくらい。


GV時

アチャで5フレをするとしたら217%必要です。
ホークアイ15%+石28%+『何か装備』40%+ヘイスト60の40%。
合計123%なので95%のスクリューで5フレ到達です。
でも20%っていうOPはなかなか無いので

97%なら20%の腰+18%首などの楽な装備で済むのでオススメです!


4フレをするとしても同じで20%OPや35%弓などがなくても比較的楽に達成します。

ってことで47%以上のスクリューは別に意味なし。
99%作った理由は完全に趣味です^-^;;



このCMをジャパネット風にやりたかったんだけど眠いんで寝ますwww

おやすみなさいませーー
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
