DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 未分類
金だよね!金
RSへの熱中度=ブログの更新頻度になってるきがします。ミッドです@@

最近やってることと言えば
ちょっとした良品拾う→買い物orエンチャ→また拾いに行く・・・・・・
の繰り返しです。
そろそろ異次元に手を出そうか・・・

異次元1
20070201225612.jpg
これだ!

うーん異次元やるかねないのにね^-^;;

でもこれ素材にして5億近くで、速度スクリュできたら2%UP+Gが出来ちゃうのウハウハですね!
47%売っちゃってさ!


異次元2
20070201230242.jpg
つぎはこれ!前買った神品80M!
これとRS骨首を混ぜたいなーと(ω゚∀゚ω)!

RSのXLS出来たら金持ちテイマさんにでも買って貰おう!



ってな感じで結局は金稼ぎをしたいなぁと。
RS内の金もリアルの金もないミッドでした・・・

そうそう。
MID WESTファイナルセール中だお^-^
買う金ないけどーー
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MaCbEtH | URL | 2007/02/02(金) 03:57 [EDIT]
みっどうえすとせーる行ってきたよwww
シャツ2着と靴とパンツ2本購入☆

ぐす | URL | 2007/02/02(金) 08:41 [EDIT]
47%売るとき声かけてねw

XLSも貧乏テイマーでよければ買いますwwww












借金になるけd

ミッド | URL | 2007/02/02(金) 10:59 [EDIT]
マク
うぇwww金持ちwwwww
近くのヒーズンでちょっと買ったら金なくなりましt・・・

グスさん
もしかしたら49%売っちゃうかも!
まず出来るかどうかの話ですが(;^ω^)

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/02/02(金) 11:51 [EDIT]
ぷぷぷwww
知ってました???
速度投擲は不幸の始まりです^^;
いままで失敗しまくりで・・・・ヒサンな人多数・・・
異次元値上がりしてるから・・・・ねぇ

あ!
土曜日 WIZ参加おねがいしますううううううぅぅぅぅ
マクさん すぐ泡ふくしーww

ちょっぴり心配w

ヒサン神ぱとらっしゅ | URL | 2007/02/02(金) 11:55 [EDIT]
ヒサンだおー^^

アディ | URL | 2007/02/02(金) 12:29 [EDIT]
もっとバイトせいや(#´ω`)プルァ!!

ミッド | URL | 2007/02/02(金) 23:07 [EDIT]
園長
これは良かったものの・・・
これからはまり過ぎないよう気をつけますwww

ぱとさん
止めどころが重要だときづきましt

アディさん
さいきんバイト三昧だおwww
来月金持ち( ^ω^)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
