DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: ギルド戦
勝っても何故か虚しいGV日記
目には目を花には花を。
20070124003153.jpg
相手が使ってくるならこっちも使おうということで今回だけ花解禁。
たぶん使わなかったら勝てなかったでしょうね。

やっぱり相手が使ってくるなら使う。それが一番です
ってことは花を誰も使い出ださなければイイとやっぱり個人的には思います。

花を使いあえば平等なGVが出来るかもしれないけど、使わなければもっと平等にやってけるんです。

花使うなら先入れすればいいんじゃないかなぁ。

っと批判されそうな内容を書いてしゅーりょー。

したらばは見るのは好きです^-^;;

追加
誰もふにふにからぼいんに移った人なんて居ないからwwwww
おれもWIZだし、まったりもサブで2人とも前から入ってたキャラ。

どんどんおれ釣られるよー^^
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぐす | URL | 2007/01/24(水) 00:55 [EDIT]
お疲れ様。
使わなかったら勝てなかったかなぁ?
個人的には使わないで戦ってみたかったけどね~。

まぁまた今後はまったりいきましょう~。

異次元失敗とか失敗とk・・・・・ みどさんが!




ぱとらっしゅ | URL | 2007/01/24(水) 09:19 [EDIT]
お疲れ様!

みどさんの意見に同意
花使うと範囲の頭数だけで勝敗が決まる気がするわw
お互い使わないほうが楽しめそう

ま、ぼいんはこのスタンス守っていけばいいと思う!

セクハラ | URL | 2007/01/24(水) 15:12 [EDIT]
結局使ってるに変わりはないよね・・・

ミッド | URL | 2007/01/24(水) 22:43 [EDIT]
ぐーーすさん
ん~わかんないけど相当厳しいと思うよ!

異次元は恐くて手を出せません・・・・
2OP、神品はとおぶん待ちです!
グスさんの失敗談まってますね^-^;;

ぱとさん
まぁねぇ
全体的なこともあったかもしれないけど
範囲の多さで勝てた気がする・・・
どっちも使いださなければこのルールでいけば誰も使わないんだもんね!

上司
ん~使わずに勝つのはカッコイイけど、後入れしてきた相手に花を使われボコボコにされるのはストレス溜まるさ・・・

とりあえず花対花はただの倒しあいになって楽しくないのは分かった。

ちゃぶ | URL | 2007/01/25(木) 01:37 [EDIT]
とぉぉぉぉぉぉ!!!!
オラの留守ようやってくれた!!

ウチんとこみたいな紹介のみでメンバー募集してるGで万全なだけの職を確保するのは困難な訳で、その中で同じ土俵で戦った訳だし、ようやってると思うよ。

ネクロもプリも居ないGvは沢山やってるし、辛いながらも勝ってきてる。
オラはそんなぼいんが大好きだな。

先生 | URL | 2007/01/25(木) 09:29 [EDIT]
オラがいたら全滅で終わってたかもね^-^

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/01/26(金) 02:04 [EDIT]
アスヒ大変デス・・(コッソリ

うち知識そんなにいたっけ?wwwww
この日は2名だけだったような・・・・・

まあぁ花ねぇ・・・
終盤きびしくなってから使い始めるギルドよりスッキリしてたキガス・・


ミッド | URL | 2007/02/01(木) 23:13 [EDIT]
ちゃぶさん
やっぱり同じ土俵で戦うのが一番ですね!!
ハンデがあるGVはツマラナス・・・

先生
これは前兆ですか!ぼいんに戻ってくるっていう!

園長
たしかに途中で変えるのもどうかと思うしね~
あのルールは好きです!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
