DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒し
こんにちは!

テイマの狩りがマゾすぎる・・・
1匹でも頑張れると思ったけど、全然SPたまらず断念orz
どうせ再振りするなら納骨捕まえてしまった方がイイので、
来月には納骨にするかもです!

U拾ったら日記書こうと思ったんですが全然拾えず;;




ドロップないんで、時々聞かれるアチャ装備晒し!!
ソロ狩り装備
20060528225124.jpg


ミサイル    ダメ24% 水3 光2       

スクリュー   ダメ14% 攻速40% 水抵抗8%  

ベルト    力比率1/8 +6

軽い弓DX   ダメ89%

箱金靴or移動速度30%


軽い弓DXは最大ダメと1,4秒ってのが気に入って装備してます。
指はほぼダメ指で、あとは見たまんまの典型的な物理アチャ装備です。
ptでは流石にもうちょっと硬いです(-o-;



GV装備
20060528230246.jpg


ホークアイ   ダメ24%

骨首10     HP効率72% 風4

ベルト      健康+97

トリップ     ダメ4%

補助弓DX   ダメ116%


GVでは1,2弓に限りますね!花ビットで相当お金かかりますが!
指は抵抗や透明を装備。鎧、頭はHP効率などなど



狩りでのビット表示↓
20060528225141.jpg

GVでのビット表示↓
20060528232027.jpg


スッゴイ下がり様ですね!2000が1000に・・・
早く300レベルになって1,2弓GDX装備したいです!
このレベルだとpt狩場微妙でトランも倉庫も・・・


って事でソロしてきます!(_ _ ,)/~~~

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
