DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: ギルド戦
(ω゚∀゚ω)ニャー!!
負けられにゃいからこんなステにしたにゃん☆
20070120002044.jpg
筋肉質にゃ力極だにゃー☆

これで我輩TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだ(ω゚∀゚ω)ニャー!!




我輩一人でギルド潰すんだにゃん・・・・・・・

20070120002443.jpg

20070120002451.jpg
にゃーーーーwwwwwwww
300とか見えるにゃーーーーwwwwwwww
花を持った紳士な天使は怖いにゃーーーーwwwwwwww



もちろん結果はこうだにゃー・・・
20070120002749.jpg
ぼろ負けだニャー

もう明日には運1600に戻ってるかもにゃ。

もうGVでたくないにゃん^-^;;





==☆猫地雷バトン☆==
・この日記をみたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度でもやる事。


青鯖3大萌キャラの、ののちゃん、めるも。、ミッドウエストしか
書けない内容だにゃん☆(^ω^)☆
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/01/20(土) 11:40 [EDIT]
プププ・・・・
ダメ300とかでてるお^^
ここのギルド花全開だったのねw
こことあたったときは うちんとこも花と毒舌の封印解くかにゃん^^
ウヒャヒャヒャヒャヒャ

ぱとらっしゅ | URL | 2007/01/20(土) 13:28 [EDIT]
負けちゃったみたいネー

うちならもっとぼこぼこにされるおw
抵抗皆無・HP皆無・極度のアーチ・アスヒ依存症が多いからすぐあぼんだべw

ただ範囲揃えて花投げたら・・・どうだろうね
もうあれはやりたくないけどなー

アディ先生 | URL | 2007/01/20(土) 13:31 [EDIT]
あれマジ痛いよねw
残念だったけどまぁしょうがないさぁ
今日はGv出なくてもいいと思うよ^^

のの | URL | 2007/01/21(日) 03:45 [EDIT]
えーと、我輩3大萌えキャラ辞退しますにゃん。

というか全員萌えキャラじゃないと思いますにゃん☆

ミッド | URL | 2007/01/22(月) 08:19 [EDIT]
園長
うんそうみたいで・・・
とりあえずもう花投げキライです;;
だって物理のエンチャダメも上がってどうしようも・・・

ぱとさん
光抵抗すこし持ったけど問題GUYだったなぁ
もう勘弁です!つかGVはもうイイヤ

アディさん
JOJO戦だけは出るつもりだったのになぁ;;
リアル用事捨てるほどの元気は最近ありませn

ののちゃん
萌えーwwwwwww
引退とかないにゃん。
なんだって書いちゃえばこっちの物だにゃん^-^;;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
