DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ミッド装備
4フレの難しさ
最近アリアンにこんなDXUがありますね。
20070118230014.jpg
これがあれば4フレなんて余裕です。
ただどういう組み合わせが一番強いか、バランスがいいかが問題ですね。

今のミッドのGV装備は
ダメ1,2弓、HPトロル、HPアンク
ホークアイ15%、速度19%首、速度20%腰、速度97%SF、石
で179%のヘイスト40%計算で219%。
217%の5フレに到達してます。

4フレにするには281%なので+62%必要です。
持ってる物だと弓の33%鎧の19%で+52%。

+10%必要なので耳か足で補うしかありません。
ヘイストLV80の選択肢もあるけど^-^;;


ここまで4フレにすることを考えたんですが
鎧の力+250。
弓、鎧のダメージ+143%。
耳、鎧のHP効率+160%
を削るのはいかがな物か・・・・

でも紙になるだけで油つかえば確実に5フレより4フレのほうが火力は上がるんです・・・
これは悩みどころだ!
花も5フレでギリなところを4フレは不可能っぽいしなぁ(´゚ω゚`)

やっぱり5フレのままでいいか。
っと自己満足でしゅーりょー。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱとらっしゅ | URL | 2007/01/19(金) 11:10 [EDIT]
ちょうどおいらも検証してたお( ^ω^)
4フレだと10本きつくない?
てか無理だと感じたw
なんで色々と計算した結果、5フレ11本目指すことにしますたw

ミッド | URL | 2007/01/20(土) 00:42 [EDIT]
あ。ほんとだwwww
4フレでもどっちでも完全にアーチだよりかなぁ

とりあえず5フレが無難だよね~!
カバンの中身考えると油×10、石×5、バッチ×3は自分の中で必須だから心臓だけでビットとか不可能だしな~

ってかぱとんさんのブログのほうが100倍見やすいわ~!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
