DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ギルド戦
VS廃 神
本日のGV結果。
20070118000030.jpg
はい。ふにふにに戻りましたー
廃 神さんはふにふにと同じようにアスヒ多めで全体的に硬いギルドで崩すのが困難でした。
しかし天才さんの鬼火力に助けられなんとか勝利。
ミッド全然活躍できず!
やっぱり素で運800振ってる時点で火力すくないギルドでは使えない子になってると実感。そのうち力極にでもしよう(ω゚Д゚ω)!

見て分かるとおり負けられないギルドです。
1敗だけって・・・

個人的には~裏~、EDEN、GOごうとはやりたいなぁ。
GV期間が15日間の予定なのでウマく組めればいいですね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

mattari | URL | 2007/01/18(木) 13:19 [EDIT]
ごめん、寝ててでれなかった(´・ω:;.:...

ミッド | URL | 2007/01/18(木) 22:57 [EDIT]
しかたない!
GV申し込みがんばー!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
