DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: ミッド装備
TUEEEEへの道は遠い!
ぼいん学園の園長ボールさん!
太っ腹なボールさんはこれをタダでくれた・・・
感謝感謝!
タダより安いものは無い(ω゚Д゚ω)!!
20070114210821.jpg
ちょっとLVあげる理由が見えた槍。
ただ最近感じる、LVを上げたことによる弱さ!

回避するのは良いものの油使ってスナイプで100も出ないのはどうしたものか・・・
まぁ回避な低火力として頑張ろう(`・ω・´)


そうそう。この槍を銀行から1個だけ取り出して見ました。
20070114210828.jpg
タダより高いものは無い^-^;;;
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/01/15(月) 08:26 [EDIT]
ドンマイwwww

まだ槍あるお^^
装備LV557だったかな・・・w

ダメしょぼいかもだけど・・・


うしき | URL | 2007/01/16(火) 09:30 [EDIT]
(ω゚д゚ω)ウザァー

ミッド | URL | 2007/01/17(水) 23:59 [EDIT]
えんちょう
そ、それは(((( ;゚д゚)))
ありがたいけど・・・普通に露店売りしてくだしあ><

うじき
(ω゚Д゚ω)ウザァー!(ω゚∀゚ω)ニャー!!


TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
