DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 物理アチャ
RSは月額おいくら?
はい。ここは再振りブログとなりました(;^ω^)
今回も匠は失敗したようです(;^ω^)

狩りステ
20070112122054.jpg
狩りで運1601↑になるように振り、残りすべて力振り。

GVステ
20070112120619.jpg
敏捷比率を履いて敏捷801↑になったので満足。
このステだけで回避装備0でも十分回避します!

ここまではカンペキだと思ってました・・・


なんということでしょう!
知恵振り忘れてセトリンつけられなーい!しんじられなーい!
姉歯オワタ\(^o^)/

すべて古いのは気のせいです(;;^;д;^;;)
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

メテ男 | URL | 2007/01/13(土) 00:21 [EDIT]
ワロタwww
私も過去に経験あります!
それ以来、狩り・Gv装備を全部カバンに入れて
装備出来るか確認しながら再振りしてますわ

ミッド | URL | 2007/01/13(土) 20:05 [EDIT]
ミッドは幾度と無くこれを繰り返してます・・・w

正直あんなボンミスをするとは思ってもみなかったんだ><;;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
