DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 知識アチャ
氷雨覚えてないミッド乙www
今までは
ファミ?弱いじゃん^-^
みたいな態度だったんですが仕事人モード?でブロック貫通みたいで・・・
20070108080158.jpg

20070108080204.jpg

20070108080211.jpg
98とか食らってるwwww
たしか本体はLV300ちょいのテイマだったのでペットは骨のLV500間近くらいのファミかな?
たぶんミッドのLVも関係あるけどこれは恐ろしい!
エルフを育てたこと無いので仕事人モードは詳しくないんですがバグだったら直して欲しいし、バグでないならファミも怖いかも知れませんね。

@知恵401に再振り
20070108080829.jpg
知識比率の分子2の首と、解除してないクエダブリンが欲しい所。あとバッチもw

なんで固定でもいいかと言うとお金ないのと・・・
遺跡中央のシェードは回避しないので敏捷固定でも問題ないです。
ソロはスタリンLXを使用し強化刺繍なのでクエダブは使う機会が中央くらいっぽいので


クエダブ1個1Mで売ってくれる方。耳よろ^-^;;
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱとらっしゅ | URL | 2007/01/08(月) 09:14 [EDIT]
昨日はおつですた!
久々に熱かったわw

使ってない首飾りの2持ってるよ
2/11だけど
● クエダブ
ちゃぶ | URL | 2007/01/08(月) 13:13 [EDIT]
全部解除済みだわw

しかし、熱い戦いじゃったのう。
すんげー疲れたわw

ヨビョビョ園長 | URL | 2007/01/09(火) 00:06 [EDIT]
おら疲れてないお^^
ヨボヨボ・・・

うしき | URL | 2007/01/09(火) 11:53 [EDIT]
こないだは熱いGVだったな!

アッー><

アディ先生 | URL | 2007/01/09(火) 13:34 [EDIT]
知識比率の分子2の首あるぞ。
今使ってないから使ってみるかい?
後で耳くんろ。

ミッド | URL | 2007/01/12(金) 13:20 [EDIT]
ぱとさん
おつでした!!
ありがたいけど物理に(´ω`)
昨日も熱かった~w

ちゃぶさん
解除代が高くてできません!
物理でお金稼がなきゃ@@

えんちょう
すっごい疲れましt・・・(´ω`;)

うじき
誰wwwwwwwww
アァー><

アディさん
ありがたいいいい!
また機会があれば借りたいところです(ω゚∀゚ω)!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
