DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: 未分類
リアルマネーが欲しい遺跡中央
前から500位になったら異次元より欲しいものが・・・
20070106081259.jpg

20070106081304.jpg
ひっさしぶりに高い買い物しました。
アニクソの腰がかなり高額になって戻ってきた気がしないでもないけど^-^;;
それを知ってても欲しかったんですw
運+259!運比率フォーチュンより10くらい↑ですね!

これを買えたのもこれのおかげ・・・
20070106081732.jpg
運テイマブログっぽいよね(;^ω^)
確実に課金心臓メテオさんのドロップなんですがしっかりもらわせて貰いましたw

ホント遺跡中央は課金心臓メテオさんに頼りっぱなしで申し訳ないです。
ミッドも知識比率の1,4弓+ちょい速度装備でポット心臓状態で知識1500↑にしたんですがやっぱり寄生><
これからも頼りにしてます・・・ちゃぶさん(;;^;д;^;;)


あ、そうそう。
『ふにふに』再開みたいです~
詳しいことはよく分からないけどまたあのメンバーでやりたいですね(゚∀゚)
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うしき | URL | 2007/01/07(日) 06:55 [EDIT]
あの腰落としたのウザストかよwwww

とりあえずせーふあり^ω^

ミッド | URL | 2007/01/07(日) 09:41 [EDIT]
うじきに回避剣士とか似合わないよwwwww
裸だろ裸!

とりあえずセーフはどっかいった^-^;;

アニクソ | URL | 2007/01/07(日) 11:33 [EDIT]
おいどんから買えばよかったのに^ω^;;

ミッド | URL | 2007/01/08(月) 08:23 [EDIT]
うん・・・あれ幾らで売ったんだっけ?www

あれだったら耳で教えてくだしあ^^;;
コメントでもいいけd
● ウヒャヒャヒャヒャ
ちゃぶ | URL | 2007/01/08(月) 13:05 [EDIT]
課金心臓もう切れますおwww

んで、オラも青POT心臓モード突入…orz


卒業までにいくらかかることやら(;゚Д゚)ガクガクブルブル

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
