DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/27(水)   CATEGORY: 未分類
おれTUEEEEモード全開(ω゚Д゚ω)
最近BISいねーやらWIZいねーやらで
GVでTUEEEできないんでコロにTUEEEEしにいったお^w^;;


いろいろ使ってこのステに・・・
何をつかったか?もうイロイロwwwww
20061227005055.jpg
力を極端に上げても良かったんですが、運を確保してダブクリでコロを倒しちゃおう作戦!



20061227005103.jpg
油つかってこんな感じになって・・・
20061227005300.jpg
今一ですね・・・
これだとコロ3発の壁を越えられませんでした。
スキルを上げても8人↑にならないので中々上手くいきません。




ってことで・・・



赤ミッドウザスト!
20061227005421.jpg
4万おkwwwwwwwww
おれTUEEEEEEEEEEEEE^w^

はい。でもやっぱりエントラ2発の壁を超えられません。

インター+エントラなら1発でもできるんですがそれじゃー満足いかないよね(;^ω^)
コロってHP25万くらい?




ちょっと装備を変えてみると・・・・


20061227005610.jpg
キタコレ!1発あり@^-^@

おれTUEEEEEEEEしたので満足なミッドでした(;;^;д;^;;)

おしまい
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンキー | URL | 2006/12/27(水) 01:35 [EDIT]
ばかwwwwwwwwおれのサブのレベル上げてつだえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アニクソ | URL | 2006/12/27(水) 06:28 [EDIT]
その装備もらってあげてもいいお^ω^

アディ先生 | URL | 2006/12/27(水) 11:24 [EDIT]
センセイを寄生させなきゃダメじゃないか!
耳待ってるお^-^

セクハラ | URL | 2006/12/27(水) 11:29 [EDIT]
そんなに運高くなくてもダブクリでるよね
そうだね、プロテインだね。

ノヴ | URL | 2006/12/27(水) 11:54 [EDIT]
俺も寄生しにいこっと^w^

うしき | URL | 2006/12/28(木) 04:21 [EDIT]
きめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
にゃんこはどうでもいいからおでWIZ寄生させれ!

ミッド | URL | 2006/12/31(日) 05:36 [EDIT]
みんな逆に寄生させろお^ω^;;;

ダブクリうんぬんは適当でs・・・
てか力を上げるのが困難だったwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
