DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 物理アチャ
物理!
狩り装備は大体これです。
20061222232710.jpg
基本的にはランサーかな?

モリネルとかでは敏捷、運を801↑にするように・・・
知恵も運も401→801→1601で大きく変化してくみたいなので
敏捷801でも意味あるかなーってw
靴を変えたら運1000ちょいです。
20061222232819.jpg
正直運1600にすればよかったと後悔w
こんなに力あっても仕方ないですね・・・

てか物理マゾいんでもう知識にしたい感じ。・゚・(ノД`)
明日には知識になってるかもしれませんw

遺跡ソロ時は光と水を90%に。
20061222232827.jpg
これとシールドペア+箱槍で死ににくくなります。
あとはスクリュー+ホークアイで8フレスナイプで十分狩れます。
今は結構死ぬけど、慣れれば死なないかなーと思ってる(`・ω・´)


エントラダメはこんな感じ。
20061222233439.jpg



とりあえず・・・

再振りかな^w^;;;
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

うしき | URL | 2006/12/23(土) 12:07 [EDIT]
最大5000↑とかきめぇwwwwwwww

ミッドウザスト | URL | 2006/12/27(水) 00:42 [EDIT]
まかせろwwww

(\'`*) | URL | 2007/01/02(火) 06:34 [EDIT]
廃人乙

ミッド | URL | 2007/01/04(木) 06:52 [EDIT]
誰よりも自分がしってるwwww
乙wwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
