DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/22(金)   CATEGORY: 未分類
痛めに(ω゚Д゚ω)ウザァー!
なんでしょう・・・
最近RSが・・・

LVを上げても弱くなる一方。(たぶん物理なら400~450が強い仕様)
GV装備もLVもほどほど満足。
おにく引退。



ブログでは萎えたーとかつまんないーとか書きたくないんです。
だって大体の人がRSを楽しんでるからブログみるんだろうし、そんなこと書いてもつまらないです・・・
ただ目標がなー・・・
なんでも目標がないとやってけません。
LV500になる目標。4フレ10本の目標。
次はなんでしょう。
ギルドを強くするとか?自分だけじゃあどうしようもないですね・・・

まぁいいや!楽しかった頃をふりかえろー!
こっからリアル~こんなこと書いていいのかな編~

RSを始めたのは大学生になってから。
初めはなにも分からずリアトモの『おにぎり』『やさい』『武蔵村山』に誘われて始める。

やってみるものの、狩りしてもよく分かりません・・・
正直なにが楽しいのかと!なにが楽しいのかもよく分からないままLV50とかになったかな?w

そんなこんなでリアトモばっかで作ったVolvo_Greensに入って、同じ大学、高校の『ニャンキー』『夢鬼』とかに会ってー
そのうち学校の近い友達の家にみんな集まるようになって、4人とかが一緒の部屋でGVやったりしてw
今思えば4人でクマを8時間待ったときとか楽しかったなーw

正直言うと自分のRSやってきた時間の3分の2は友達の家だったりwww
そうとう友達の家に入り浸ってました>w<
友達の家で450まで・・・ありえないですねw

ほぼ友達の家でやってきたRS・・・
でも今は自分の家でやってます。
リアトモの『おにぎり』『やさい』は引退。
『武蔵村山』『夢鬼』は半引退。
『ニャンキー』はやる気ナッシング状態。
『ミッド』は・・・放心状態。。。


前みたくRSやっても楽しめないですね。
チャットも心なしか冷たくなってしまいますw
てか前まではチャットしなくても横には友達が居たのでチャットする必要なかったり
年明けから少し忙しくなりそうだし、相当IN率減りそうです!

そんなこと言ってRSをやり続けるのがミッドウザストなんだけどね(ω゚Д゚ω)!
まだまだ飽きてないですよ!RSは楽しいと思います!
ただ、目標を失った今どうなるか!
ブログ書いても文章下手なのはどうにもならないのか!
眠いしもう寝ようか!

o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"なぁ~い
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

アニクソ | URL | 2006/12/22(金) 05:15 [EDIT]
おいどんの装備を強化するって目標持つといいお^ω^
ってことでどんどんみつでくれお^ω^

武蔵村山 | URL | 2006/12/22(金) 07:00 [EDIT]
アホか!
俺はこれからじゃwwwwww

八百屋@精肉屋 | URL | 2006/12/22(金) 08:42 [EDIT]
おれもこれからじゃwwwwwwwwwww

めるも。 | URL | 2006/12/22(金) 11:15 [EDIT]
めるはさいきんりあともがRSはじめたからうぃずで遊んでるよw
アジトいったりしてな!!
lv50なたう!w
めるはみっどんめざしてがんばるよ!
テイルがあと4ぐらいでマスターです^^/


アディ先生 | URL | 2006/12/22(金) 12:01 [EDIT]
自分はサブで遊んだりしてるよ。
まじ飽きたよね。
狩場すくないし、もの落ちないし。
前みたいには気合入らんよもう。
寝るかのぅ

ノヴ | URL | 2006/12/22(金) 17:20 [EDIT]
どMビソッペ作ってみるのも一興かと^w^

ミッドウザスト | URL | 2006/12/22(金) 18:28 [EDIT]
アニクソ
言ってる意味がわからにお^ω^;;
アニクソに貢くらいなら1G売りだお^ω^

武蔵
お願いしますwwwwwwww

やさい
・・・・・
じゃGVおね^w^;;
BIS不足が深刻なんだよおおお

めるも。
マチルダさんですかwwwww
テイルマスターwwwww
再振りおめ^^/

アディさn
サブねーおれTUEEEしたいからなぁ^-^;;
剣士がやっぱり有力ですか!w
いや、シーフもいいな。

ノヴさn
ビソップほんと辛そうwwww
Mでも耐えられ無そうだお(ノ)'Д`(ヾ)

ニャンキー | URL | 2006/12/22(金) 23:48 [EDIT]
今日から俺はwwwwwwwwwwwwwwww



やるきwwwwwwwwwwwwwwww




もりもりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





とりあえず10億くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミッドウザスト | URL | 2006/12/27(水) 00:42 [EDIT]
ふざけんなwwwwwwwwww

おれに10億くれwwwwwwwwwwwwwww

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
