DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/21(木)   CATEGORY: 未分類
遺跡中央pt
20061221174551.jpg

はーーい!
今日は遺跡中央ptでも・・・
とりあえず激しい狩場です・・・
20061221174758.jpg

タックルでこんなに食らったり・・・
20061221174718.jpg

20061221174712.jpg



20061221174939.jpg
そりゃドラエモンもビックリですよ。
ミッドのLVの上がりようにも・・・^-^;;

遺跡ptでは
テイマさんが火力として凄かったです。
ブロックされないのも大きいっぽいですね!

BISとWIZは必須。

物理は釣り。(スナイプテイルなら火力で入れるかも・・・)

F&Iは・・・正直いらない子っぽいw
凍るのはいいけど、なんだかなーって感じ。
エレメあっても弱化で7000くらいしか出ません(´゚ω゚`)


ってことで!
物理化!もうお金も無いんです・・・
モリネルで地道にソロするかなー

遺跡もソロできないってことも無かったですよ!
でも・・・囲まれると死にます。
敏捷800あるものの、ビットもブロックばかりです。
1,2弓のスナイプテイルがアカポのみでいい感じv
20061221175525.jpg

20061221175531.jpg

20061221175601.jpg



ん~まったりの耳いれるのにムリがあったかもwwww
すっごいんだもの!すっごいんだもの・・・
張りたかったんだもの!
とりあえず・・・

o(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんど…
ちゃぶ | URL | 2006/12/21(木) 18:38 [EDIT]
誘ってくだs…





ガクッ…


ピュッ!

すべてを知る者 | URL | 2006/12/21(木) 18:51 [EDIT]
その・・・・MMMの槍は・・・・もしかして・・・!!!??超長槍GDXのダメの○○9%品じゃな??¥トラのダメがガクガクぶるっちょ!ですの~~ 有名槍子ジャヘラ氏も復活したご様子・・・・ミッド氏頑張って下さい!!!青鯖の・・・最強アチャー&ランサーを目指してwww 

ミッドウエスト | URL | 2006/12/22(金) 03:47 [EDIT]
ちゃぶさん
いつでも来てください!
ただミッドとペアしても経験値マズーですよw
自分は釣りに徹しますヽ(´ω` )ノ

すべてを知る者さん
誰だっ!?
槍売ってくれたシーフさんかな?
最強・・・遠すぎて目指せません><

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
