DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/16(土)   CATEGORY: 未分類
近道pt
はーい!500になりました。
廃人?もちろんだよwwwwwwww
来年から忙しそうなのでめっちゃ廃しました。
もうね・・・今までで一番ガツガツしてたかも。

LVアップはどこかで。って思ったけどメンドくさくって、このまま露店で上げました。
いや、露店アップは失敗しましたw
20061216180517.jpg
上司しっかり守ってください(;;^;д;^;;)


グダグダ感満載で500アップ!!!
20061216180525.jpg
500なんて通過点に過ぎないお^^^^;;;

近道も卒業!って事でちょっと近道のこと書きますねφ(`д´)
個人的な感想なんでスルーしてください。
近道ptは一般的には450~500まで。
基本的に誰でも来ておkです!拒否されてる人とか見たことない。

440↑も沢山います。440↑ならおkだと思います
430↑も沢山います。お察しだと思いまs・・・
BISならあれだけど剣士とかスウェブで頑張って上げてるのに430で来るとかどうかと思います・・・
リダになっても何も言えない自分が悪いんですけどね。


職ごとの近道適正度。(自分がptで見たことある職のみ)

◎WIZ
必須です。ヘイストないと始まりません。むしろWIZさん
居たら他は要らないかもしれません。

◎BIS
必須ってほどでも無く、いるとかなり助かるってほど。
エレメマスターだけして貰えればいいと思います。

○剣士  
アオポパラが基本。タバールGDXで一発ダメ型が多いかな?
さすがに450までシビアなソロをしてきただけあって強いです。

△リトル・プリ
正直何をしてるのか分かりません。遺跡のように相手が固くないので
全てのスキルが微妙っぽい。攻撃が追いつけてない感じ。
武器になったりするのは問題外。

△テイマー 
攻撃命令する前に倒されてる感じ。


アチャとランサー
F&Iは◎ 
客観的に見てもも◎にしたいところ(;^ω^)
エレメとヘイストあればアオポメテオに負けない火力になります。
補助なしでもコールド、1万以上のダメがあるので強いと思います。
ソロもでき、弱点はアオポ代が半端ないくらいw

雨は× 
攻撃が間に合いません。F&Iがあるのでやる必要なし。

物理アチャ○ 
ほとんどの場面でインターもスナイプもいらない。
ビットのみなら剣士並になれなくもない。

物理ランサ○ 
エントラを1発目から使用すれば強いかな?
レイド使いたくなるのは分かるけど、使ってると攻撃するのが遅れて間に合いません。



基本的に青ポットを使用しないと使えない子に。
テイマ、BIS以外は全員霧吹いてますwww
WIZさんもフォベガもせずにアオポでメテオを打つ人が居るくらい。

次は遺跡中央かな?
いまだにptがあるところを見たこと無いんですが、どうにかソロできるようになりたいですね。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

クリアポー | URL | 2006/12/16(土) 19:12 [EDIT]
3億ありがとん^^^^^^

じゃなくて500おめで㌧vUo・ェ・oUv㌧

450↑からかー。300台でもいっちゃいますね^^^^^^^^^

ニャンキー | URL | 2006/12/16(土) 22:37 [EDIT]
きめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwW

ミッドウエスト | URL | 2006/12/17(日) 03:53 [EDIT]
アッポー
3億いつかな!いつか^-^;;;;;;;;

300台だったらある意味あり!?

ニャンキ
知ってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニャンキ様・・・やる気出してくれないと萎える!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
