DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: ミッド装備
GVお察しステータス
知識アチャ・・・すべてが要求高すぎです。

狩用刺繍。
20061215195636.jpg

GV用ブロック手。
20061215195646.jpg

狩りとGV用。
20061215195654.jpg
これと39%槍を合わせて58%でギリ8フレ。
出来れば防御鎧と41%↑槍のみで9フレが理想ですね!
10フレとかだと遅くて厳しいです。


これらを装備しようとするとこんなステータスになりました。
ブレエビあると3000・1000くらいかな?
20061215200127.jpg
この紙さでも慣れたら死にません!
慣れるまで死にまくりだったけど(;^ω^)
ある程度の速度をつけて攻撃される前に凍らせればいいんです!

LVは隠すお^w^;;
LVをドンピシャで当てた人には3億Gをプレゼント・・・
出来るようなお金が有ったらイイナ・・・(^ω^;)
[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ^w^
akiraomega | URL | 2006/12/15(金) 23:52 [EDIT]
いつも楽しく拝見させていただいております。
予想Lv487 勘だけど・・
靴下に3億はいってるといいな^^

たいく~ | URL | 2006/12/16(土) 01:28 [EDIT]
予想Lv493
3億(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

mattari | URL | 2006/12/16(土) 03:19 [EDIT]
予想LV800くらい!


おにく@やさい | URL | 2006/12/16(土) 06:56 [EDIT]
498!予想だよ予想!てかGv用って書いてあるけどでてねぇだろwwww

ニャンキー | URL | 2006/12/16(土) 06:58 [EDIT]
498ですね^^^^^^^^^^^^^^


てかきめぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

センセイ | URL | 2006/12/16(土) 08:42 [EDIT]
知恵400振って知識1800いくんか。
今度装備云々教えてケロ。

ぱとん | URL | 2006/12/16(土) 11:19 [EDIT]
おらよりだいぶ硬いのうw

クリアポー | URL | 2006/12/16(土) 16:57 [EDIT]
3億ほしいな!!!

3億貰ったら復帰だzぃ
ってことで500!

ミッドウエスト | URL | 2006/12/16(土) 18:03 [EDIT]
アキラオメガさん
ありがとーーー!
ハズレなり>w<
クリスマスプレゼントはお預け!

たいくーさん
ハズレ!てかさ、てかさ!

まったり
惜しい><
800目指しますね^w^;;

やさい
あの時はな!あの時は・・・
GV出るのメンドクセーてかぶりっこ売ったから7フレに^^;;;
ギルメン(゚Д゚;)

ニャンキー
あの時はな!あの(ry

センセー
今度出すね!課金パワー含む^^^

ぱとんさん
紙仲間( ^^)人(^^ )
ブログリンクしてくだしあ!ぼくのパソコンだとぱとんさんのブログの文字が小さすぎて見えないんだけどどうすればいい?w

アップル
おれもさー復帰してほしいよ?けどね、けどね・・・
1億切ったのwwwwwwww
冗談だよねwwwwwwwwww
コメント書くのときのLVでも出せばイイかと思って、いくらでもごまかせると思ったけど500です(;^ω^)
こっから上げるのメンドイし!約束通り3Mあげるー^^

ミッドウエスト | URL | 2006/12/16(土) 18:58 [EDIT]
マジで当てる気だったひとはゴメンね!wwww

いや、貰う気が有る人はいないはずだ><
信じてるwwwwwwww

たいく~ | URL | 2006/12/16(土) 21:12 [EDIT]
マジだっただけに(´・ω・`)ショボーン

ミッドウエスト | URL | 2006/12/17(日) 00:22 [EDIT]
うはそれは悪い><
だってギルメンとかギルメンとかゴールドとかwwww

とりあえずミンナの予想より廃をしたってのは分かった^w^;;

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
