DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: 未分類
廃上げしすぎてLV出せないお^w^;;;;
この前のストライダーのことを忘れるようにLV上げしてます。
の失敗に比べたら大したことはないと言い聞かせてます。

ワールすごい使う狩場なんですが、それにしてもワールバグひどいですね。
11日のメンテで修正されないかなぁ・・・
正直スナテイバグなんてどうでもいい!
それよりワール修正してください(;^ω^)

ワールで固まるのはある程度移動速度つけると緩和されます。
ヘイ無いときは移動30靴はワールをする上で欠かせないですね!
走りの移動速度〔移動距離〕を大幅に超えたら固まる気がします。
ヘイと移動30%つけてればまず固まらないはず(ω゚Д゚ω)ウァー!


そうだ。この晒されアクセスアップを利用して
求)攻撃LV1DXのLX系弓(長い弓LXなど)耳ください!
ミッドウエストかハイチュウで待ってます(゚∀゚)
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ぱとん | URL | 2006/12/08(金) 17:06 [EDIT]
初カキコ失礼しまする。

LV上げやめました(´・ω・`)
いままで寄生させてくれてありがとー。
そして剣士さん育成をよろしく。
それでは
|彡サッ

ミッドウエスト | URL | 2006/12/08(金) 18:44 [EDIT]
も、目標が(゚Д゚;)
てかブログばれてたのね~

ぱとんさんなら剣士もすぐ近道に来ちゃうんだろうな~y^^yワクワク

うしき | URL | 2006/12/08(金) 20:01 [EDIT]
ニャンキー氏ね!

熱ベス | URL | 2006/12/09(土) 02:58 [EDIT]
植草教授さんドンマイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アディ | URL | 2006/12/09(土) 07:02 [EDIT]
いつもながらに廃人だのぅ・・・
ぱとちゃんもね^^^^^

ぱとん | URL | 2006/12/09(土) 10:59 [EDIT]
みどさんちがwwwwwww
例の剣士さん育ててってwwwwwwwww

ミッドウエスト | URL | 2006/12/09(土) 12:30 [EDIT]
うじき
ビールうめぇwwwwwwwwww

マク
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)
すいません。僕がやりました

アディさん
もうね・・・廃神ってギルド入ろうかと思って^w^;;;
ぱとさんと個人的に張り合ってたんだけど何ってこった!

ぱとさん
ああ~そういうことかwwww
昨日の耳のときの手伝うよ!って剣士のことだったのに(;^ω^)
まったーりに剣士で寄生してるのかと思ったおw
話が繋がらないわけだ!

ミッドウエスト | URL | 2006/12/09(土) 12:31 [EDIT]
あと育成はムリです^w^;;;;

基本居ないものだと思ってpt一緒にいまs・・・

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
