DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/06(水)   CATEGORY: 未分類
(ω゚Д゚ω)ウザァー!
ここがウワサの愚痴ブログです( ^ω^)

今日もあの剣士さんに会えたお( ^ω^)
というよりいつも会うんだけどね(;^ω^)


ソロをしてたらお察し剣士さん発見。
ずっとチャージしてます。
pt誘えと言うように・・・おれに気づけと言うように・・・
もちろんシカトします。あんな人とペアハンなど考えられないお^w^;;
ヒドイと言われるかも知れませんが、あの剣士はもっとヒドイwww

剣士さんは鎧を変えながら5回ほど見に来ます。
そのうちWIZさんが来てptを組みました。
その途端剣士さんも入りました^w^
いつも通り剣士さんは凍った敵に垂直→パラレル!
一応アオポパラになったようです。刃油も使わない剣士になり寄生度UP^^

憂鬱です・・・まぁしかたない。ここはpt狩場。


そのうちBISさんが来ました。
彼は戦士になりました。ディレイなんてやる暇ないよ!!!
そのうちドラツイも3回くらい見れました。
エビブレあるし、ヒマなんだろうね^w^;;;

問題はBISさんが落ちてから・・・
BISさんも居なくなり人数も減っていき、3人ほどになります。
なんと彼は巡査とタイマンして勝手に死んでるじゃないか・・・
タイマンで死亡とかwwwww
倒す前に倒されてます・・・・

その後もめげずに何度も死ぬ→町戻り→死ぬ→・・・
を続けてました。

彼のそのときの様子を・・・
20061206192739.jpg
デスペナwwwwwwwwwww

まぁ本人に何も言わないのもあれなので一応言っときました。
『もっと硬くしてから来たほうがいいですよ』
まぁ返答は無かったけどね!

この人から逃げるようにLVを上げてます。
それにしてもF&Iのソロ効率はすごい!
適正でソロで自給3000万ほど・・・・ウマすぎです。
珍しく楽しい狩場ですね。ウマイだけだけど(`・ω・´)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
