DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/02/27(火)   CATEGORY: 未分類
ぼいんOFF
3月3日はぼいんOFF~♪
でも場所とか全然わかんないwwww

誰来るのかな~
前とほぼ同じメンバかな?

引退してもOFF会だけは参加したいなーって思う今日この頃・・・
ほぼ関わりあってないギルドのOFFでもなんでも参加したいわぁーw

友達と飲むのとは違って新鮮!
合コンなんかより全然キンチョーーー
そんなこんなでちょっと楽しみです。



あ、そうだ。

そのうちかなりの確立で晒されるわwwwwww
1ヶ月以内に・・・
晒されなければラッキーーー(ω゚∀゚ω)!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/02/14(水)   CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)ノシ
オークは無事終了しました。

あの後異次元2回やって1回失敗。2回目引き分けって感じかなー

もう一度やってオークだせるような物を作ってもいいだろうか!


まぁそんな事はいいとして、残りのものを売ったら完全引退です。
ブログもちょいちょい見てくれてる方いたみたいで嬉しいです!

オーク中は耳を返すのが疎かになったりしましたが、やっぱりチャットが最後まで器用じゃなかったので申し訳ない><


最終的なGは127億。
1IDで持ちきれない額になりましたw
残りは友達に預けたりしてしのんだり・・・

1IDで持てない額を持った=RSクリア
って事でいいかな?^w^;;

何人もの人がそんな額になってるんだろうけどこれは嬉しかったですw
最後も自己満足な感じでこのブログも終了です。


今まで有難うございました!!!!!!
[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2007/02/09(金)   CATEGORY: 未分類
(;;^;д;^;;)
ねぇ・・・・
20070209012753.jpg

more...
[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 未分類
異次元
最後にすっげーーー物作りたかったんです。
4回しました。
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 未分類
最後のGV装備さらし
これが最後のGV装備晒し。
火力特化な感じです。

あと2、3回は更新します!

欲しいものあったら普通の価格で売りますお^w^;

more...
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 未分類
GVにも装備にもLVにもブログですら満足しました!


みんなありがとね!!!!!
これからいろんな品をオークしたいと思います~!


交渉耳よろしく(ω゚∀゚ω)ニャー!!
HP81%トロル
速度99%スクリュー
HP79%アンク20
RS、火抵抗27%アメジスティ
などなど
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 未分類
オーク
思っていた値段をかなり超えて2130Mで売れました。

正直99%出来たときより興奮しましたwww
買ってくれた方は知り合いだったんでなお嬉しい感じ!


〆3分前にはこんな耳もきましたが・・・・
露店表示変えてから
いきなりだったので『本気ですか?』って耳送ろうとしたらこうなりましたw
20070205012859.jpg
釣られ乙wwwwww
まぁおかしいと思ったんです。いきなり2300って


終わってから気づきました。
この名前みたことあります・・・過去一回だけきた耳メテオ
20070205013111.jpg
これだよwwww
前は隠したけど今回は隠さないwwwww
相当嫌われてるのね。この人に!

べつにこの耳はいいけど今日の耳は相当うざいです。
変なことしたらおれが自演してるとか疑われるだろーが!!



最後に購入者のにゃーを・・・
20070205013238.jpg
ありがとう(´゚ω゚`)ウッ…


そうそう。
~裏~戦は残念ながら大敗です!
BIS少ないのは前から分かってたことだからしかたない!
今度詳しく書こうかとおもいますー
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 未分類
必死とか言わないで>w<
さて47%スクリューのCMでもしましょうか。

いや!自分が持ってるからとかじゃなくなぜ自分が作ったか!

を書いときまs・・・


たぶんある程度のLVになるとアチャランサ込みでも

1,2(弓) 1,4(槍) 1,6(弓、槍) 1,7(槍) 1,8槍(槍)

まぁこんなもんです。


狩り時
ホークアイつかってスナイプテイルでもしないかぎりは大体は速度はスクリューのみで補うでしょう。
なので1,7秒、1,6秒のフレームの上がる基準を満たす93%。
これで十分です。

スナイプテイルなら113%でギリ8フレなので97%↑はここで差が出るくらい。


GV時

アチャで5フレをするとしたら217%必要です。
ホークアイ15%+石28%+『何か装備』40%+ヘイスト60の40%。
合計123%なので95%のスクリューで5フレ到達です。
でも20%っていうOPはなかなか無いので

97%なら20%の腰+18%首などの楽な装備で済むのでオススメです!


4フレをするとしても同じで20%OPや35%弓などがなくても比較的楽に達成します。

ってことで47%以上のスクリューは別に意味なし。
99%作った理由は完全に趣味です^-^;;



このCMをジャパネット風にやりたかったんだけど眠いんで寝ますwww

おやすみなさいませーー
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 未分類
40→47→49!
そう。
20070202230331.jpg
スクリューだけは失敗したことないんだ!


追加
47%スクリュー現在1610M。

裏戦だけは休みたくないので、日曜24時20分〆に変更。

最終入札より10分入札なくなったら〆るので延長あります。

ハイチュウで耳待ってますー!
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 未分類
金だよね!金
RSへの熱中度=ブログの更新頻度になってるきがします。ミッドです@@

最近やってることと言えば
ちょっとした良品拾う→買い物orエンチャ→また拾いに行く・・・・・・
の繰り返しです。
そろそろ異次元に手を出そうか・・・

異次元1
20070201225612.jpg
これだ!

うーん異次元やるかねないのにね^-^;;

でもこれ素材にして5億近くで、速度スクリュできたら2%UP+Gが出来ちゃうのウハウハですね!
47%売っちゃってさ!


異次元2
20070201230242.jpg
つぎはこれ!前買った神品80M!
これとRS骨首を混ぜたいなーと(ω゚∀゚ω)!

RSのXLS出来たら金持ちテイマさんにでも買って貰おう!



ってな感じで結局は金稼ぎをしたいなぁと。
RS内の金もリアルの金もないミッドでした・・・

そうそう。
MID WESTファイナルセール中だお^-^
買う金ないけどーー
[ TB-0 | CO-7 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
