DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: ギルド戦
勝っても何故か虚しいGV日記
目には目を花には花を。
20070124003153.jpg
相手が使ってくるならこっちも使おうということで今回だけ花解禁。
たぶん使わなかったら勝てなかったでしょうね。

やっぱり相手が使ってくるなら使う。それが一番です
ってことは花を誰も使い出ださなければイイとやっぱり個人的には思います。

花を使いあえば平等なGVが出来るかもしれないけど、使わなければもっと平等にやってけるんです。

花使うなら先入れすればいいんじゃないかなぁ。

っと批判されそうな内容を書いてしゅーりょー。

したらばは見るのは好きです^-^;;

追加
誰もふにふにからぼいんに移った人なんて居ないからwwwww
おれもWIZだし、まったりもサブで2人とも前から入ってたキャラ。

どんどんおれ釣られるよー^^
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: ギルド戦
(ω゚∀゚ω)ニャー!!
負けられにゃいからこんなステにしたにゃん☆
20070120002044.jpg
筋肉質にゃ力極だにゃー☆

これで我輩TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだ(ω゚∀゚ω)ニャー!!




我輩一人でギルド潰すんだにゃん・・・・・・・

more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ミッド装備
4フレの難しさ
最近アリアンにこんなDXUがありますね。
20070118230014.jpg
これがあれば4フレなんて余裕です。
ただどういう組み合わせが一番強いか、バランスがいいかが問題ですね。

今のミッドのGV装備は
ダメ1,2弓、HPトロル、HPアンク
ホークアイ15%、速度19%首、速度20%腰、速度97%SF、石
で179%のヘイスト40%計算で219%。
217%の5フレに到達してます。

4フレにするには281%なので+62%必要です。
持ってる物だと弓の33%鎧の19%で+52%。

+10%必要なので耳か足で補うしかありません。
ヘイストLV80の選択肢もあるけど^-^;;


ここまで4フレにすることを考えたんですが
鎧の力+250。
弓、鎧のダメージ+143%。
耳、鎧のHP効率+160%
を削るのはいかがな物か・・・・

でも紙になるだけで油つかえば確実に5フレより4フレのほうが火力は上がるんです・・・
これは悩みどころだ!
花も5フレでギリなところを4フレは不可能っぽいしなぁ(´゚ω゚`)

やっぱり5フレのままでいいか。
っと自己満足でしゅーりょー。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ギルド戦
VS廃 神
本日のGV結果。
20070118000030.jpg
はい。ふにふにに戻りましたー
廃 神さんはふにふにと同じようにアスヒ多めで全体的に硬いギルドで崩すのが困難でした。
しかし天才さんの鬼火力に助けられなんとか勝利。
ミッド全然活躍できず!
やっぱり素で運800振ってる時点で火力すくないギルドでは使えない子になってると実感。そのうち力極にでもしよう(ω゚Д゚ω)!

見て分かるとおり負けられないギルドです。
1敗だけって・・・

個人的には~裏~、EDEN、GOごうとはやりたいなぁ。
GV期間が15日間の予定なのでウマく組めればいいですね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: ミッド装備
TUEEEEへの道は遠い!
ぼいん学園の園長ボールさん!
太っ腹なボールさんはこれをタダでくれた・・・
感謝感謝!
タダより安いものは無い(ω゚Д゚ω)!!
20070114210821.jpg
ちょっとLVあげる理由が見えた槍。
ただ最近感じる、LVを上げたことによる弱さ!

回避するのは良いものの油使ってスナイプで100も出ないのはどうしたものか・・・
まぁ回避な低火力として頑張ろう(`・ω・´)


そうそう。この槍を銀行から1個だけ取り出して見ました。
20070114210828.jpg
タダより高いものは無い^-^;;;
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: 未分類
10億貯めるお^-^;;;
20070113194412.jpg

20070113194419.jpg

20070113194426.jpg

20070113194432.jpg

あとリビーラくらいかな・・・ちょくちょく拾います。
とりあえず店売りとかたのしーー!

てかね、いままでハイチュウのお金を食ってばかりでまったく518までGが+になるような狩りはしてなかった訳ですよ!
毎回アオポ連打でビットやF&Iとかで。

でもそんな今までと違いレベル上げをそんなに気にしない狩りは
とにかく新鮮で楽しいですね。
でもモリネル・・・そこは狩場の戦場。
隣の部屋で見張って店売りしたとたん入ってくるタチ悪い人とかも居ます・・・
まぁ理屈は分かるよ?
けど人としてさー気を使おうよ!!

ミッドも何回も覗きに行くことはあっても空気は察しますお^-^;;




あ、そうだ。そんな戦場でもほほ笑ましい場面がありました。

20070113194439.jpg
隣のレーンで狩場ゴタゴタかな?・・・







20070113194446.jpg
うんうん。ほほ笑ましいwwwwwwwwwwwww
隣では細かい状況は掴めませんでした(;^ω^)ノシ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 物理アチャ
RSは月額おいくら?
はい。ここは再振りブログとなりました(;^ω^)
今回も匠は失敗したようです(;^ω^)

狩りステ
20070112122054.jpg
狩りで運1601↑になるように振り、残りすべて力振り。

GVステ
20070112120619.jpg
敏捷比率を履いて敏捷801↑になったので満足。
このステだけで回避装備0でも十分回避します!

ここまではカンペキだと思ってました・・・


なんということでしょう!
知恵振り忘れてセトリンつけられなーい!しんじられなーい!
姉歯オワタ\(^o^)/

すべて古いのは気のせいです(;;^;д;^;;)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 知識アチャ
氷雨覚えてないミッド乙www
今までは
ファミ?弱いじゃん^-^
みたいな態度だったんですが仕事人モード?でブロック貫通みたいで・・・
20070108080158.jpg

20070108080204.jpg

20070108080211.jpg
98とか食らってるwwww
たしか本体はLV300ちょいのテイマだったのでペットは骨のLV500間近くらいのファミかな?
たぶんミッドのLVも関係あるけどこれは恐ろしい!
エルフを育てたこと無いので仕事人モードは詳しくないんですがバグだったら直して欲しいし、バグでないならファミも怖いかも知れませんね。

@知恵401に再振り
more...
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: 未分類
リアルマネーが欲しい遺跡中央
前から500位になったら異次元より欲しいものが・・・
20070106081259.jpg

20070106081304.jpg
ひっさしぶりに高い買い物しました。
アニクソの腰がかなり高額になって戻ってきた気がしないでもないけど^-^;;
それを知ってても欲しかったんですw
運+259!運比率フォーチュンより10くらい↑ですね!

これを買えたのもこれのおかげ・・・
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
