DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/30(月)   CATEGORY: 未分類
なんで、なんでなんで( ^ω^ ^ω^ )
すいません。なんだかんだ言ってガブリチュウをレベル上げました・・・
即死ptは入ってしまえば上がるのはすぐですね。ホント
でもその前に・・・レッドアイptには入るのに苦労しました。
正直普通に待ってたら入れないです。10時間とかね・・・
だからメンテ中に画面が黄色くなるの待ってました(;;^;д;^;;)
なんとか1番乗りを出来ました!でも・・・
なんか知らないけどメンテ前ptで狩らせろと言うんです・・・
なにそれ!聞いたこと無いです(゚Д゚≡゚Д゚)
でもガブリチュウも必死でした。いやキモイほどにw
20061030185845.jpg

そのうちメンテ前ptができ始め・・・
20061030185854.jpg
交互に狩るとか訳わかr・・・
そのうちジャンケンがでてきて・・・あ、ジャンケン公平だ(゚∀゚)
ってな訳なく
ジャンケンは回避www
結局はみんな落ち着いて先着順となりましたが30分以上もめました。

色々あり、ジャ~ジャ~ジャン!
20061030185503.jpg
これで健康極に再振りしたいと思います!


そういえば逆レベル差補正が証明されたみたいですね。
物理アチャ的には命中率と回避率の補正さえあれば問題ないと思うし、レベルが上がるたびに武器も変わっていくのでレベルでのダメ上昇はスゴイです。UMとか出ることも考えると、この修正は良い事だと思います。
でも悲しいのはテイマじゃないかな?
テイマはペットのレベルだけ重視なので低レベルでも高レベルでも弱くなってしまいます。
別にハイチュウなんてどうでも良いけど400↑や500↑が活躍する(倒す)機会が無くなるのはどうなんだろう・・・
ペットだけでもこの補正は無くして欲しい!
と思う。元低マーでした
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: 未分類
! 求)イフリィトXLS腕刺繍 出)10M↑( ゚Д゚)σ
現在のステ
20061025233927.jpg
完全に狩り用ステです(;^ω^)
知恵401あるでの自給2000万ちょい行きます。10匹釣れるようになったのがいいですねb
納骨B6はファミと骨を合わせて20匹なので釣りながら2回に分けて狩れば1人でも全面狩り切れます。でも1人は寂しいです。・゚・(ノД`)
最近はB6も半pt狩場なので2~4人で狩る事もあり、その時は楽でイイネ( ゚д゚)b

ちなみに刺繍はこれで
20061025233919.jpg
出来れば中部で落ちるイフリィトXLS腕刺繍(強化120%)が欲しいのですがなかなか落ちません。・゚・(ノД`)
折角そのためのステにしたのに見つかりませんwww


ちょっと前のものですがGVではこんな感じ。
20061025233936.jpg
完全に300↓の火力ですwww
刺繍はいつもどうりこれを使用。
20061025233952.jpg


はやく440になりたいな(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
ルート33って芸人懐かしいですね( ゚д゚)
一個前の記事で書いた
雨アチャが6フレを5フレにしても知識1500の6フレが知識1800の6フレの火力にしかならないと書いたけど思ったんです・・・
GVで√されるの忘れてました^w^;;;
√わすれるとかwwwwwww

簡単にやり直してみると
スキル60の弱化70%アチャが
知識1000の雨を打つとエレメ入れなかったら39~42

知識1400の雨だと45~49

6フレを5フレにすると1,2倍のダメが出るので知識をこれだけ上げないと意味がないという事ですw
知識1500だったら知識2100近くにしなければならないですね・・・
やっぱり5フレ雨は強いです。
でもスクリューを使って4フレにしても6フレの雨には到底かなわないので弱化刺繍は外せないことは変わりませんが・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 知識アチャ
知識アチャ
フレーム計算するときは1秒を16フレーム計算みたいだけど、
実際の攻撃速度は1秒を12フレーム計算みたいなので

1秒間に攻撃する回数は実際は

7フレ 12÷7=1,7・・回                1倍
6フレ 12÷6=2回          1,17倍      ↓
5フレ 12÷5=2,4回        1,2倍      ↓
4フレ 12÷4=3回         1,25倍   1,76倍


今ある装備で
ロト#+腰+鎧+首+足+矢+石=169
ヘイスト60=40

1,2弓の5フレは217%。@10%及びませんね・・・
ヘイスト80で何とか5フレになりますがGV中ずっと80の人とかほぼ不可能ですしね( ゚д゚)・・・
35%#なんてものが出来れば良いんですが異次元高すぎです(ノД`)

でも考えてみると6フレを5フレにしたところで火力的には知識1500の6フレが知識1800になるだけです。
腰と頭の比率つけたほうが手っ取り早いですねwww
それを考えると6フレの172%ってのは知識弓には限界というところでしょう。

知識アチャ最終装備はこんな感じでしょうか。
35%#
ホークアイ
威厳比率ジェノスター
知識比率精霊の王
HPアンク
速度20%健康比率腰
速度20%弱化水刺繍
速度20%トランクベアー
パソドラケ

水弱化95%、強化10%の6フレ。

え?
書くのは自由ですよね^-^;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/20(金)   CATEGORY: 未分類
ハナプさんに続き鍛冶屋も不況の波が。・゚・(ノД`)
ボス即死修正?

店売り1万?

そりゃあヤバイwwwwwwww
大体の人が店売りでお金稼いでるのにどうするのwwwwwwwww
即死修正を今さらしても萎えて引退した人とかにはもう遅い!
それより即死できなくなって萎える人のほうが多いんじゃない?
引退者続出( ^ω^)・・・

みんなCABAL行かないで;;

とりあえず
今のうちにお金作ったほうが良さそう!
今のうちに寄生したほうが良さそう!



20061020211027.jpg
一昨日産まれました^^
もう先が見えません(;;^;д;^;;)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: 未分類
職鎧って
最近アチャで納骨B6で狩ってるのがほとんどなので書くことが無いです(ノ)'Д`(ヾ)
毎日書くこともあったりの気分ブログなので・・・

書くこともないので職鎧でも書きますね!
あんまり注目されてない?ですがウッドアマDXはとっても良品です。
力を振らずに最高補正で防御+33敏捷+50とブリガンティンGDXと同じ防御力です。物理アチャにはさすがにトロルですが、知識アチャには最適なものだと思ってます。

狩用
20061019215132.jpg
腰を運比率、足を移動速度にして着用。5Mでした。

GV1
20061019215139.jpg
腰を健康比率、足を運比率。100Mくらい

GV2
20061019215058.jpg
運比率をつけれない時の足を水抵抗にするときなどはこれです。10M。

基本的に安いです!知識アチャは安く揃えられるしレベルの上がりも早い!
職鎧といえばエンプレLXの全ての異状系30%やロマLXの魔法抵抗40%も優秀ですね。大家はやはり高いですが・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: 未分類
知恵のないキャラが居ない!ハイチュウ乙
花KOEEEEEEEE(゚Д゚;)
20061013003001.jpg
ネクロ対策の抵抗を付けてたので混乱やコールドは掛からなかったですが、属性抵抗も下がるのが怖いですね。
20061013003201.jpg
花される前のSSを忘れてたみたいですが火抵抗が50%位だったのは覚えてます。
相手さんに範囲が1人でもいたら惨敗だったかもw
結果は15000対10000ほどで何とか勝利!
高レベ剣士さん、テイマさんがとっても恐かったです(((( ;゚д゚)))
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 未分類
夜にログイン出来なくなるのは仕様です・・・
これすごい欲しいんですが!5億でした(゚Д゚;)
20061008094112.jpg
ステ上昇、スタンといいのですが、やっぱり注目すべきは浮遊でしょうかww
浮きたいな~これに速度つけたら・・・(゚∀゚)!


あと物理じゃあまったくレベル上がる気しないんで納骨でF&Iしてます!
知恵も401振りました(;^ω^)
欲しい刺繍手に入ったらそのうちステでも出したいと思います。

知識になってDXUを見直してみたんですがすばらしい物もありますね。

精霊の王
レベル制限 : 550
※ 6係精霊の王が占めたという管のイミテーション
※ 耐久も:32, 防御力+17
すべての状態以上抵抗+14%
ターゲットのすべての属性抵抗 15% 弱化

知識比率つけるより断然強い!F&Iに最適?


バソドラケ
レベル制限 : 382
※ スリョングの鱗で作ったという履き物
※ 耐久も:28, 防御力+10
ノックバック抵抗+55%, ターゲットのムルゾハング10%弱化
水属性強化+10%
ムルデミだ24~30, コールド16秒
命中率+4%, 集中力+25%
力+10, 要求事項 : 力 140

足で雨に最高な水弱化10%水強化10%!

最高で水弱化95%強化10%。この二つあれば雨で100ダメもありえるかも!
新しい狩場実装されたら出てくるかなぁ、いつになることやら(´・ω・`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 物理アチャ
ぶりっ子
なんとか手に入りました。 もうムリかと思ってたのに。・゚・(ノД`)
20061006100403.jpg
これで4フレできます!
やるかどうかでは無く、4フレが出来るってのが嬉しいです(ノ∀`)
刺繍を使っての5フレも可能な範囲に。
1,2弓の4フレは281%・・・
矢15+首19+腰20+手97+鎧19+足10+石28+ヘイ40で考えると33%↑の戦闘系GDXが欲しいです!
こんな素敵な弓あったら売ってください(`・ω・´)
前持ってたのは売ってしまいましたorz


どうでもいいこと・・・↓
more...
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: 未分類
ネクロ様対策
元ギルメンにイイ指を売ってもらいまじ嬉しいミッドですw
ミッドには最高の指!ongataあっざす!
20061003204128.jpg

ってことで指のネクロ対策完成!?
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/10/01(日)   CATEGORY: 未分類
ふにふに~
ちょっと嬉しいものを購入。
20061001001609.jpg
これとRS首と婚約で11本ビット・・・ムリだな~絶対w
6フレで止めるとなると本数を上げるのがダメ向上につながるので増やそうと思うけどやっぱり厳しいw
てかネクロ対策考えると異次元装備じゃなきゃ~ムリだなぁ。
低下系、異状系、呪い、致命打抵抗を指で補うのに婚約なんて付けてられないよね。
婚約指出回ってるのもそれが理由でそのうちもっと値段下がるんだろうな。

GV結果↓
more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
