DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/29(金)   CATEGORY: 未分類
トランクス貴様!
GVがある日だけINしてます(´ω`)
最近のGVをやってみての課題を・・・

ガブリチュウは健康極ですが攻撃速度が遅いせいか、ファミに攻撃されると自分にアスヒやテレポが出来ない中で物理さんが来て死ぬことが多いのでどうにかしたい!やっぱり攻撃速度を上げるべき?テレポマスタも必須かな。

ミッドはジェノスターとアメジ+低下系75%、呪い70%、異状系75%でどうにかネクロからはほぼ異状系くらわなかったです。これからはジェノスターを装備しないでこの条件をクリアしたいですね。カリスマ、知恵での呪い抵抗は諦めました(゚Д゚;)

ハイチュウは運極なのでやっぱりお休み。
GV出たって的になるだけの健康初期値テイマじゃあ今は出れません(ノ∀`)
350レベルじゃあせめて健康400は必須だと思いました。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: 未分類
3分クッキング
こんばんは~
20060923034103.jpg
という事でウザカッコイイやさいさんがハンズを出したようで・・・
ウザイですね^w^;;;

ミッドで狩っても良品と言えばこれくらいです。
20060924071845.jpg
なんかグチャグチャだ
補正5で嬉しいけどまだ装備できないの。・゚・(ノД`)
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/23(土)   CATEGORY: 未分類
おやすみっどww
ボルボは休止になり、ミッドは『ふにふに』さんの所へ行かせてもらうことになりました!
皆さんヨロシクですヽ(´ω`*)ノ
20060923034032.jpg
ってことで今日だけ申し込み係り。
そうそう。狩がつらくて再振りしちゃいましたw
GVでは健康100ほど増えます(;^ω^)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: 未分類
異次元したいなぁw
そう、最近中部で狩しだしてます。
20060919222410.jpg

探してるものがあるからです!!!

1、1,2弓の攻撃レベル10物
GVで使うものです。

2、バター
バターは異次元に入れて速度55%手を作りたいから。

で、今回出ました!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 未分類
紙アチャ移籍先探してます。
ボルボは200勝迎えるのも困難だと分かり、もう休止期間に入ることになりました。・゚・(ノД`)

露店をするといろんな方から耳が来て嬉しかったですヽ(´ω`*)ノ
ギルド勧誘の耳や耳メテオも来たりw
20060917105500.jpg
朝からミッドはダメージを受けた(´゚3゚`)ウッ…
でも正論です。紙でYOEEEEし迷惑は掛けちゃうだろうなw
でも6フレで行くのでラグはほぼ出ないはず!紙は・・・使用です(゚Д゚;)

耳くれた方の所にはゆっくり選んで一週間後位に行かせてもらいたいと思います。まだ抜けれないのノノ


町で見たDXU
20060917110513.jpg
6億で耳待ちのようでした。アチャ的にはデビルネックより全然すごいですね!ダメ35%に健康+25、命中率+7%も付いてるので十分GVに持っていけるものだと思います。
more...
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: 物理アチャ
83、333%の火力でGO!!
当分は6フレビットでもやって見ようかな。と思ったミッドでした。
6フレで即死起きまくりだったら・・・(´・ω・`)
別に5フレでやっていて、ラグで死んだと言われても良いんですが、
200%150秒↑の刃油を10個、30秒心臓6個↑、花12束。
これだけ毎回持っていってラグだから・・・ってのは悲しいですね(ノД`)
なので6フレで行こうと思いました。
4フレっていう目標で頑張ってきたけれど、何を目標にしようかなw
やっぱり11本かな(`・ω・´)
単純に火力を落とすのはイヤなので力極気味にしてみました。
20060916084532.jpg

GV装備での油使ったビットダメ。
20060916085115.jpg
6フレでは腰は運比率か健康比率、首はジェノスターでやってみようと思います。硬くなれるんヽ(´ω`*)ノ


アリアンでよく見る露店。この露店スキですw
20060916084541.jpg
あ、1つ抜けてる!!!!サンマ!秋刀魚!



20060916084550.jpg
そう、プロテインだね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 未分類
GVもないし高くてもいいや。
20060915133959.jpg


ラグだから死んだとか言われるのだけはウザイから~
20060915134008.jpg




20060915134017.jpg
引退かな(´・∀・`)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: 未分類
ミッドウエスト必死過ぎwwwww
まだ分からないですがボルボは休止になりそうです。

・GV参加人数が少ない。
ギルチャを見てもおにく、うどん位しかいないw

・ネクロ対策を仕切れなかった。
今のボルボではネクロを対策しきれませんでした。

・ニャンキ、ミッドへの比重が重すぎ。
ニャンキも今忙しく、狩りも出来ない中でGV費用もなかなか出せないのと自分も学校が始まるのでどっちかが欠けることは多いでしょう。



1ヶ月後くらいにまたやれたらいいかな~
それまではどこか拾ってくれるギルドに移籍させて貰いたいと思います。


↓は愚痴です(´・ω・`)
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: ギルド戦
Goごう(本隊)さん
はい。この前やりましたが、5回消化してなかったので押してみたら入ってしまいましたwGoごう(本隊)さんです。
基本的にGVで負けても萎えないミッドですが今回は悲しかったです。

とりあえずGV!少数精鋭!と言うか集まり悪いwww
20060914000540.jpg
またまたミッドはネクロ居ないと思ってしまい、抵抗を外してしまいました。
これからは何処が相手でも外しません!婚約?異次元ぶっこむおw


まぁGV開始!ネクロさんに追われ何も出来ない状態が続き点数がどんどん離されます。
ニャンキーもなぜかまったく倒せません。
そこで私たちは考えました。
『卑怯のフジキ作戦』そう!唇青くなっちゃう団子作戦ですw
ウチが団子を出すときはなかなか無いです。
おれに団子出させたら大したもんですよ。いや、キレてないですよ。



団子なのに次々味方が死んできます。



な、なんじゃこりゃああああ
20060914000830.jpg
久々の全滅負けwww全滅負けなどいつぶりだろう。

前やった時とGoごうさんが違ったのはネクロだけだと思います。
ネクロ1人でこんなに変わるものだと知りました。
抵抗を上げて火力やHPを下げるのは悲しいと言うか、TUEEE廚には辛いわけで・・・
しかも自分だけでなくギルメン全員に抵抗を上げてもらわなくてはどうしようもない。
ボルボに新規でネクロさんが入ってくれるような見込みは無い。
ヤバイ・・・どうしようw
取りあえず、そこは考えときます。
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 未分類
にゃんこの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン日記ではありません
最近強豪とばっかりでGVの度に10M減っていき、厳しいので久々にハイチュウ登場です。

エンヘイ付きテイマ!
20060913095013.jpg
いや、別に知り合いでも何でも無いWIZさん。 
まぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですねw
でもエンヘイいりません。ブーンやめてください。なんて言えないw
別に効率下がるわけでもないので構わないんですが、





20060913095953.jpg
そいつだけは連れて来ないでWWWWWW 
その後2人が死んだのは言うまでもないです・・・

結局は売れないUと復活、灰を手に入れて終了。




その後のGVはスタートレックと合併して更に雨アチャが多くなったJOJOの奇妙なギルドさんとでした。
ミッドはネクロ居ないと思っていたので抵抗を外して水抵抗を上げました。
しかし会場でネクロさん発見!でも始めの叫びで『毒舌使わないようにします。』と言う事なのでこちらも毒舌禁止です^w^;
20060913104829.jpg
参加率少なく、1pt。でもこれが逆に良かったかな。
相手さんは3ptくらいの大人数でやっぱり雨アチャがとっても強かったと思います。雨5人位?物理さんは少なめでした。


最後の5分は完全にpt崩壊で逃げ回っていました(ノ∀`)
20060913100536.jpg
1ptじゃなかったら確実に負けてたでしょう。そんなギリギリなGVでした。
20060913102259.jpg
ギリギリで死んでる2人(;^ω^)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 未分類
(:D)┼─┤
家に帰ったときには既にGV終わっていました。ハイチュウです(´゚3゚`)ウッ…
ネクロ対策できているか試すチャンスだったのに・・・後悔。
結果は負けたようです。リベンジしたいなぁ~




その後いつも通り心臓狩場に出かけたんですがカッコイイ剣士さんを見つけました
20060912070705.jpg
この方への攻撃はミスしかなく、相当回避に自信が無いと出来ない荒技ですよねw
何より返信がクールですwww



少なくとも自分も運アーチャ!やるしかないですね
20060912071344.jpg



10秒後



20060912071435.jpg
(:D)┼─┤


結果が見え見え。1点
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 未分類
対GOごう(本隊)さん
今日の相手はGOごう(本隊)さん
こちらの参加はニャンキ、おにくが珍しく居ない状況(((( ;゚д゚)))アワワ

相手さんは2~3ptで
噂どうり高レベル雨アチャ、物理アチャが強く目立ってました。
20060910101236.jpg
お、惜しい(゚д゚;)ニャンおにく居てくれれば・・・
という所ですがあの2人がいない状況で頑張れたと思うし、なにより楽しかったから良かったです!
今度またリベンジしたいと思います!




今日の朝の申し込みは自分だったんですが
前サブでやってボルボじゃあ勝てないな。って思ったギルドの突撃ゴリラ部隊さんに後入れしようと探してたけど見つからなく、諦めて先入れしたら
20060910104032.jpg

あ、きたっ!ネクロ対策出来てるか試してきます!
よろしくお願いします!<
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒し
前作ったスクリューを売って富豪気分を味わったのですが3時間でいつも通り貧乏になりました。ハイチュウです


やっぱり破産の原因を作ってくれるのは異次元ですw
20060909093927.jpg



↓↓


20060909093937.jpg
(;^ω^)



めげずに装備してた物で2回目。
20060909094629.jpg



↓↓


20060909094017.jpg
素材弱すぎ。1点。
でも満足です!要求低いしスタック4あれば・・・問題ないよ><
そういえばあのブログ批評サイト無くなった?
見る側としては楽しかったのに。批評なんてされたら・・・だけどw




あと自動リロ無くなったのでエンチャで付けましょうか。
20060909095011.jpg



80%!


20060909094031.jpg
画面が揺れたよー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

・・・

その後150Mと言う高値で買って何とか自動リロ付きました。
もう完全に金無いです(゚д゚;)



って事で装備も入れ替わったので続きで書きたいと思います。
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/08(金)   CATEGORY: ギルド戦
Volvo_greens対~裏~
やっぱり強かった!~裏~さん
20060908104900.jpg
ほとんど逃げ回ってましたw
得点取れたのは追ってきた人をニャンキと自分で倒した位。
相手が固まってるときは柔らかい人を狙っても入念なアスヒがあり、全然倒せませんでした。むしろ攻撃してる間に自分が死んでました(゚д゚ ;)

ラグパラって言われている有名剣士さんに何度も攻撃されて死んだけど、特に即死ってのは感じず1発がとっても痛い感じでした。ブログ見たけど5フレくらいだと思います。

それよりも健康多めの剣士さんとタイマンした時にほぼHP満タン状態から突然4分の1くらいになり死ななかったけど即死パラを感じました。多分3フレか4フレ
ミッドは5フレですが相手にはこんな風に見えてるのかな?

でもやっぱり速度を遅くしてビットをやる気にはなれません・・・
ビットなら5フレでも花で間に合うし、秒間ダメージが全然違うんです。


簡単に秒間ダメージを計算すると(ゅいさん参考)
GVでパラダメ45、黄ダメ15だとしたら

                フレーム
3フレ (45+15)×10×(16÷3)=3200  
           
4フレ  60    ×10×(16÷4)=2400

5フレ  60    ×10×(16÷5)=1920

6フレ  60    ×10×(16÷6)=1600


全弾当たるとこんな感じです。
3フレで45ダメ出る人が6フレで45って事は無いですが
こんだけ違うって事だけ分かって欲しかったんです!

それにしても強い所には負けても楽しかったです!
またやれたらイイなぁ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 未分類
DXU
20060907111317.jpg
はい。起動しました(;^ω^)

最近DXUも出て来てるみたいで結構売ってるのを見ます。
大体使いにくいものやゴミが多いけれど良品が売ってました。

運テイマ用の手
20060907111329.jpg
たしか6億くらいで売ってたかな?
力と健康を固定でき、運だけに振れそうですがカリスマ要求が136なので力固定の恩恵は微妙です。
それでもHP効率250%HP+250、回復速度300%はやっぱりかなりの良品ですね!


物理用バンダナ
20060907111350.jpg
こちらは5億で売ってました。
この前アメジスティが成功してなかったら買ってたかもしれません。
命中率+20%は優秀で、特にアチャにはダークバイザーを付けなくてもホークアイの回避率補正無視が有るので欲しかったです。

剣士さんや他の物理の方もダークバイザーよりも放浪のメロディーを装備した方が良い場合は多いと思います。


買っとけば良かった・・・かも(つω`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 未分類
お酒・・・酔っ払い・・・痛いw
ブログを見直して思った事。
お酒を飲んだ後はブログは書かないでおこうww

前から作りたかったスクリューが出来たので前のスクリューは売りました。
4フレ目指したい所だけれどぶりっ子犬がなかなか手に入りそうにありません。・゚・(ノД`)
でもヘイスト+60↑を求めなくて良くなったし、狩場で1フレーム上がったので嬉しいです!

同系統のOPは異次元したらどっちかが必ず付くみたいだから、
REDSTONEか義勇兵は絶対に残ると思っていた。
でも実際は速度しか残らなかったので同系統では無いと言うことでしょうか。
なら団長+レッドストーンとかも可能なのかな?と思いました。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: 未分類
3時の出来事
合コンがあってもしっかりGV前に帰って来る自分が嫌いです。ハイチュウです(´・ω・`)

探してた物を160Mで購入して
20060906030017.jpg



街で買って
20060906030027.jpg




エンチャして混ぜて
20060906030040.jpg





成功して
20060906030052.jpg





調子のって
20060906030142.jpg





使ってる2つを混ぜて
20060906030153.jpg






失敗して
20060906030211.jpg



後悔しました(;^ω^)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
SS撮ってないけれど・・・
GV中にいきなり『マナーが悪いため10分間なにもできません。』
ってなって動けなくなり、そのうち落ちて入れない状況にwwwwwwww
なにこれwwwwwww

8000対14000だったけど十分逆転もありえるので残念です。
20060904231444.jpg

おれ何したんだろう。・゚・(ノД`)

みんなごめんなさい!なんか知らないけどごめんなさい!!

前も一回GV中にあったな・・・こういう事。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/04(月)   CATEGORY: 未分類
ボス即死出来なくなるって本当?
ガブリが210になり、神殿B4に行けるようになりました。
210からは神殿B4でカンスト目標にしておれTUEEEEEEしに行こうと装備などすこし集めてたんです(;^ω^)
でも再振りしてメテオになる気に全然なりません・・・

1、まず再振りで3000円払わなければ行けない。
2、210のメテオじゃあGVでいらない子に。
3、健康極のままでレッドアイ倉庫に行ったほうが断然ウマイ。

やっぱり3が一番での原因ですねw
でも考えてみたら狩場に合わせて再振りしたり装備を考えたりするのが楽しかったなぁって。
もうパブルにもまったく行く気がしない・・・
即死狩りがツマラナイし、即死ptの会話がキライ。
低マって言われる理由がよく分かったような気がしますw

このままレッドアイ行っても同じような事の繰り返しもダルイのでもうガブリはこのままで止めようと思いました。


ハイチュウ(低マ)の方は完全に露天キャラw
もうGVも狩りもしてません。やると言えば復活集めくらい


ミッドは400越えて心臓、刃油集め狩場で狩ってます。
装備は変えたかった指を買い換え、欲しかったHPトロルもHPセーフ+Gで交換してもらい、装備の目標がポカーンとなってしまいました(´ω`)

これはいけない!!

今はアーチありで『5フレ10本ビット』
だけれど、
目標を『ダメ弓装備で5フレ11本』にしよう!
最終的には4フレ10本で・・・
これやるまでは辞められない!まだ辞める気ないけどね(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/02(土)   CATEGORY: 未分類
スマグでお祈り!
お金が貯まったから久々に異次元したくなりました。
11回目・・・失敗に懲りてませんw

でも今回は今までとは違います。何てったって神頼み(゚д゚;)
20060902095726.jpg
ケチなミッドが1000ゴールド払いました。


やるのは前回失敗したRSアメジ!
20060902095753.jpg
拾ってGVとモリネルで使っているアメジと
20060902095740.jpg
10本ビット用のRS頭を・・・

混ぜて・・・
20060902095810.jpg












20060902095820.jpg
キタコレ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
火抵抗も付いてイイ感じに!




次は・・・47%↑のスクリューを・・・・・・!作りたいです
|彡
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
