DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/31(木)   CATEGORY: 未分類
即死って・・・
何だかんだ言ってパブル即死ptに入らせてもらってます。
久々に登場ガブリです^-^;;
20060831080148.jpg

20060831075910.jpg
とりあえずウマーでしたw久々にこんなに一気にレベルが上がったかな・・・
ガブリは健康極なのでもう狩りptに入る事はないかなーって思ってたんです。でも誘われてバフォ巣pt入ってみると約20分で1レベル上がりました(;・∀・)
ありえないですねw悲しいような嬉しいような・・・

pt編成的にはネクロ2、暗殺3、BIS2、WIZ1のようです。

WIZの仕事はヘイとアスヒのみなので健康でも構わないので積極的に入りましたw

暗殺さんはテイマが多いようですがスカルアチャ、暗殺シーフなどでも入れるみたいなのでこれからもっと混みそうな気がします。

入れてもらって言うのもなんだけど、やっぱりこれ修正した方がいいんじゃないかなw
ウマ過ぎてなんだかな~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒しと言うかミッド晒し
ミッドが400になりました!最短距離で上げてきたと思います。
廃厨って言われるだけあって廃でしたww
20060827020045.jpg

この前書いたとおり敏捷が足りなかったので敏捷振りました。
力極だと狩場で回避しないのでキツイし、ドロップ寂しいので。・゚・(ノД`)
しかもデスペナ20分なんて耐えれない!
20060827020054.jpg

いろいろ装備して狩場ではこんな感じです↓
20060827020104.jpg




400になったし、GV装備晒しますか!
↓へ続く。。。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 未分類
ハイチュウ乙。
自分は結構黄サバの人のブログを見ます。

まずアチャで凄いと思ったのが、この『防御なんて飾りです』のゅいさん。
http://sugashi.blog32.fc2.com/
異次元出る前から天然の99%スクリューを持っていて、今では4フレだと言う(゚д゚;)
4フレはぶりっ子と最低でも95%↑のスクリューが無きゃ出来ないので自分の90%では出来ない領域です。
いつかは作りたいですね。97%↑のスクリューを!

あとテイマで凄いと思ったのが『低マーぶろぐ(*´w`)y-・oO』のゅなさん。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuna828/diary/200608250000/
なんてったって装備!レベルも高いらしい。
今回ちょっと閉鎖みたいだけど、この装備・・・ヤバすぎるw
周りでこんな神装備を見た事ありません。ブログでも見たこと無いですw
青サバの500↑の方もこんな感じなのかな?
RS地上、スキル+5のハイコンパスなど・・・


とりあえず見てみてもらいたかったんです(´ω`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: 物理アチャ
とっても後悔。。。
力極をして、とっても後悔しました。
極って言ったら力しか振らないでしょ!と、何も考えなかったのがまずかったw
今敏捷が440です。知識の時に色んな弓を買っときました。
装備レベル+10バッチ使用↓
20060825132535.jpg
スナイプテイルには1,5秒と言うのがちょっとイイと思って買いました。要求520ですw

20060825132550.jpg
GVでの速度ビットに使います。要求470・・・

20060825132619.jpg
↑の予備で買っときました。要求445・・・惜しい!

20060825132605.jpg
GVで6フレ用。要求495・・・
アチャの時は敏捷比率履かなきゃね(´・ω・`)

ランサの時も・・・エタナがあるので敏捷比率。・゚・(ノД`)
エタナやってから運比率靴とかメンドイですw

20060825133743.jpg
これなんてまったく履く機会なし!


これからローソン行って2000円払わなきゃ(;´ρ`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 未分類
アチャスキル+1のため、朝頑張るヽ(゚д゚)ノ
アチャが399になり、ちょうどエレメBISさんも居なかったので物理アチャに戻しました!
って思ったらたまさん帰ってきたりwお帰りー!

とりあえずやりたかった力極アチャを・・・
20060824021135.jpg
装備でミッドの力極の限界に↓
20060824021145.jpg
こんな感じに・・・完全に勇者様ですw
これでソロできんのかなぁ・・・


GMニャンキも帰ってきたけど2週間ほど忙しいらしいので自分が2週間申し込み係りに・・・
5時起き!もう寝なきゃ。・゚・(ノД`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
お前こんなに弱かったのか!
20060822001519.jpg

おれYOEEEEEEEEEEE!!!!!一応骨ファミですお!
WIZさん余裕で歩いてたしorz
と、ショックを受けたハイチュウでした・・・
スキル装備を売ったので、スキル74でGV出てます。
たしかにスキルは低いですが、流石に使えない子すぎる・・・
250で骨ファミ捕まえたとしても今のテイマは実際弱いと思うんですが、どうなんでしょう?
風雨48で5フレ、77で4フレみたいです@@
77にしたら、ちょっとは変わるかな?
RS花冠消しちゃったのを今更後悔。・゚・(ノД`)


アチャはと言うと、ここで心臓探しに夢中です(´ω`)
20060822005549.jpg

ブロックの瞬間が個人的に好き!
はい、おつかれさまです(;^ω^)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: ミッド装備
遺跡用に・・・
連続更新!いや、ただヒマだったんですw
あと前の日記が気に食わなかtt・・・

アチャが395になりました!遺跡での装備、ステはこんな感じです。
20060819165902.jpg

20060819165829.jpg

装備は ホークアイ 
    19%速度首
    知識比率冠  
    HP効率アンク
    健康比率腰  
    水70%弱化or火50%弱化  
    防御効率ウッドDX
    運比率足
    ロト#かゴア  
    指はスタリンLX2個とクエダブリンと致命打抵抗2個

装備は別に満足してますが、ステが気に食いません!
卒業したら物理に戻しますが、ステは今から再振りしたいくらいですw

今まで物理だけしかやってなかった人は知識のステなど戸惑うと思います。
自分はまったく分からず、色んなブログ見たりしましたw
って事で遺跡に来るために再振りしようと思ってる方用にステ振りなど参考にしてもらえれば嬉しいです(知識を出来るだけ振るためのステ)↓↓



まずは刺繍を考えなければいけません。
エンチャでちょっと要求レベル上がってますが・・・
20060819165851.jpg
氷雨、(F&I)用。
遺跡、GVではこれが最高だと思います。

20060819165840.jpg
火雨、F&I用。
ソロの時はF&Iでトラン西と南も楽に狩れます!ポット飲めば赤ファミより狩り効率は良かったです。
遺跡でF&Iも試しましたが、ラピットが当りにくい、貯まる前にMOB倒されてる。そもそも火力として微妙。などで遺跡でF&Iは使えない子になる可能性高いので止めた方が思います。
このレベルなら氷雨は覚えてるだろうしね!

ステ振り 
力72     ゴアの力要求の72止め。
敏捷     勝手に上昇。回避率を下げるのでクエダブリンは解除。
健康291↑  健康ベルト、アンク合わせて291行くようにする。
運       振らない!
知識     刺繍要求満たしたら全振り!
知恵     振らない!
カリスマ スタリンLX時210。(167止めでLXの20、23を合わせて210が理想)
速度首などを使わないなら威厳比率首を使い、スタリンLXの20↑と合わせて210振ればイイと思います。
スタリンLXを使えば、火雨の時にスタリンLXを外して2個クエダブリンに出来ます。

遺跡での装備
弓 自分はロト#よりゴアがやりやすかったです。
首 威厳比率、速度首など
鎧 要求が健康250、運122ですが、力要求が無いのに防御33の
  ウッドアマDXはオススメです。運は足で稼ごう!
指 クエダブリンは微妙っぽいですが
  要求の低いスタリンLX20の水抵抗10%と同じ能力なので素晴らしいと思います。

防御はエビもらって最低でも1000↑、CP1000程度あると楽です。
あと致命打抵抗100%↑無いと速攻逝きますw




色々書いたけどグチャグチャだ!w
とりあえず(たいちょー)だけ見てくれればいいや!
結構勝手なこと書いてあるので参考程度で考えてください。

追加
そうだ!スキル忘れてた!w
マスターするのは
ランサー ミラメラ、F&I、サイドステップ、ラピット
アーチャ 氷雨、射掛ける、マジアロ、瞑想

ワール、ダミーは1振れば問題なし!
遺跡ではCPを吸われてマイナスになることが多いので射掛けるとマジアロでCPを貯める。
火雨は遺跡では必要なし。
あとのスキルは覚えたい物覚える感じです。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 未分類
ネクロ?
最近ネクロで即死ptってのがあるみたいですね。

コロも即死出来て、狩るのに10秒かからないとか・・・
まぁコロはいいでしょう!!
それよりリッチ、レッドアイ倉庫の硬いMOBなども即死できると言う!
えええええええ!!!あのリッチもですか!!?

あんなにポットガブのみ、課金油など使って狩りしてやっと2分くらいかかって倒せるリッチもですWWWWW

ってことはパブルの奥もサラマンダー洞窟もスウェブ11Fも即死ですか?(´・ω・`)

それを知って激萎えしたハイチュウでしたが、ポジティブに考えることにした!












剣士作って即死寄生させてもらえばいいじゃない(;^ω^)
・・・・・
いつでも修正していいからね!ダメオンさん
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 未分類
明日から田舎へ帰ります
今日は張りきり方が違います!
20060813040603.jpg
1フレーム落としてHP首、HP頭、HPセーフ、運比率足、心臓も3列用意。

しかーーーし!
ミラメラもあるし耐えれるかと思っていたのが甘かった(´゚3゚`)ウッ…
みんな火力強いんだ(´゚3゚`)ウッ…
とりあえずずっと逃げ回ってました(´゚3゚`)ウッ…
(´゚3゚`)ウッ…をパクってみたけどなんとも言えないね!w

結果は12000対1500で全滅負け!相手にツマラナイと思わせてしまったなぁ;;
『変態だよ!全員集合』の皆様ありがとうございました!



オマケ
20060813045824.jpg
錯覚で斜めに見える!?


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 未分類
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日の相手は・・・・
20060812125112.jpg
期間限定って聞いて入れちゃった(゚д゚;)
メンバー見たけど強すぎる!
平均350の剣士ギルドにボルボでどう挑もうか・・・


元NO MUSICの知り合いの方もいるので楽しみです!
好きなブロガーの方もいっぱい居るしね!

特に、読んでその時のGVが想像できるくらいの臨場感がある
レッドキャットさんのブログは好きです。
ブログ書こうと思ったのもこの方の影響があるかも・・・

とりあえず相手にツマラナイと思わせないよう頑張ります!



そういえばボルボが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 未分類
! Volvo_Greensギルメン募集中。詳細は耳よろっ
とりあえず宣言通りドロップ自慢を・・・
20060811030223.jpg

20060811030234.jpg
出来ません(;^ω^)





では、代わりにGV記録でも・・・
20060811030247.jpg
出てません!
┐('д')┌
やさいも出て無いんじゃあ勝てないわ(゚д゚;)
名前はお察しください



話は変わって、
最近GVにWIZ、BISが足りません;;
レベル200↑の方募集してます!
(Volvo_Greensのカエルマークに耐えられる方)

ニャンキが遊び行ってて、代わりに今だけGMやってるんで、
ハイチュウかミッドウエストまで耳くれると嬉しいです(`・ω・´)
あっ、火力さんも募集中です!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 未分類
次こそはドロップ自慢ブログを・・・!
緑のが気持ち悪かったので、前のテンプレートに戻しました。
そしたら形が変になってしまったんでデッカイ画像は消しました。・゚・(ノД`)
画像ってどうやって小さくしたりするんだろう・・・w


また出た!ゴミU・・・
20060809051221.jpg


え?ちょっと熱いお^w^;;;無限矢付いちゃってるしね!
20060809051212.jpg
5Mで置いたら一応売れましたw


そんな事してたら、おにぎりから耳が
『カミオンカミオンって言ってた瞬間に速度28%手が出た!』
28%・・・び、微妙!w
『中部で言ってみなよ。なんか出るよ』

そんな事言えるはずないじゃないっすか!
そんな恥ずかしい事!

・・・

・・・・・

20060809051157.jpg
・・・・・・・・
端っこで言ったよ
何も出ないよ!
いきなり沸いた近くにテイマに聞かれたよ!w


いつになったらフォムガでるんですか!
いつの間にネタ品ブログになったんですか┐('д')┌



先が見えないわ
6.jpg

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 未分類
前のテンプレートだと画像が大きいと入りきらないので変えた!
前のだと『こっそり運テイマ』ってのが端の方でちっちゃく書いてあったのに今では堂々とw
どこがこっそりなんだ!!
どのテンプレートにしようかなぁ・・・
なんか堂々こっそり運テイマと書いてあるのが恥ずかしくなりました(;^ω^A
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/02(水)   CATEGORY: 未分類
今までの異次元で一番凹んだ・・・
やってしまった!
ウェブマネーって3000円しか買えないから2500円でポタ買って、ロト1個買ってみたんです・・・
で、出たのが異次元ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

速度腰作りたいけど、何か今すぐやりたくって・・・
RS花冠とアメジスティを入れた。

SSこれしか無し!




これが出来てしまった;;;;;;
もう異次元は当分しない!!!絶対に><
テイマのGV頭何もって行こうw
テイマのGVに出る気がまったく失せてしまった
ハイチュウでした(´;ェ;`)ウゥ・・・
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: 未分類
初めて2個一気にUが出てビックリしました。ハイチュウです
どっちも売りにくい物だけど嬉しいですね!
20060801041826.jpg


ドロップした物で売れそうなものはほとんど無し!
店売りでチマチマ稼ぎますw


あとはノーミュージック最後ののGV!
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
