DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: 未分類
28秒↑心臓40万で買います。耳よろ^^
アメジスティのSUが出るとちょっと期待しますwハイチュウです・・
20060725024654.jpg

出たのはこれ!
20060725024702.jpg
火抵抗とかHPとか地味にいいですね!
水ならGVにも持って行ったでしょう・・・
CP+15消して水抵抗8%付けときました

欲しい方値段を添えて耳くださいな^w^;;


最近中部すっごい混みようですね;;
店売りがウマウマな中部なのに、店売りに行くだけで場所が取られてしまう(゜ロ゜;)
いつの間にこんな人気になったのでしょうか?
前までマップに1人とか普通だったのに・・・


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: 知識アチャ
エレメに日々感謝
今ミッドは知識アチャです!
でも物理から知識アチャにしてGV出たときは
『なんって弱いんだ!早く物理にもどしてええええええ!』
っていつもGV後グチを飛ばしてましたw
で、ニャンキは言うんです。
『ミッド強いよ。相手にミラーかかってるから倒せないんだよ』
で、私は言います。
『それは物理装備を返したくないからでしょ?』
ニャンキ
『もちろん^w^;;;』

はっきり言って全然活躍できなかったんです;;知識にした時は・・・
でも、愛してるよ と たまさん が入ってから全然雨の威力が違うものに!
前は倒せなかったであろう相手が倒せます!
エレメBISってこんなにすごいんだなーって感じる今日この頃w

特に
20060722031831.jpg
たまさんのエレメはすごい!後姿も渋い!!


なんてったって、たまさんのエレメあれば・・・
20060722031544.jpg
カンスト出ます!!!

エレメってやっぱり素晴らしい><

おしまい!


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/21(金)   CATEGORY: 未分類
消えたから10分以内で更新!
いっぱい書いたのに何か知らないけど消えてしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログ書いてる人は一回はあるだろうけど、
これ一番悲しいよね・・・

昨日、今日にアリアンでいっぱい異次元売ってたんで買いました。
いや、ロトを買いました!!
空けてみると
無事1個だけ異次元が(゜ロ゜;)!?
やるのは無謀なこれ・・・
20060721005127.jpg

要求が激しいので鎖輪のベルトに速度付けばイイかと思って・・・
運良かったら健康比率速度ベルト!!
これ出来たらヤバイですね!

・・・


・・・・・


・・・・・・・


20060721010738.jpg

(・-・)・・・ん?
まぁ比率付けばやばいからね!うん・・・




20060721010812.jpg
出来たのは知識+1wwwwwww
乙wwwwwwwww
そううまくは行かないですね!異次元!
何回連続で失敗したかな?^^^^
悲しくなるのでお終い!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 未分類
エンチャ!エンチャ!Uエンチャ!
今日いつものように遺跡ptに入ったらこんな物が自分のカバンの中に!!
20060708112509.jpg
やべ!うれしい!!!
こりゃ、帰ってUエンチャだー!ってことでPT抜けてハイチュウでエンチャ 
もちろんダメージの水晶2個購入です!


・・・・・・・



20060708112521.jpg
ドーーーン!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
20060708112531.jpg

でもこれで終わるのも詰まらない!逝くっきゃない!よね?
20060708112542.jpg
もうどうにでもなれーー!!!



・・・・・・・



20060708112553.jpg
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ptで拾って無かったら絶対Nで売ってたなー・・・
8人ptで自分にUが来て、エンチャ3連続成功!
今日めっちゃ運いいかも!スロットでも行こうかε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/07/04(火)   CATEGORY: 未分類
ロト#っておいくらですか・・・?
知識弓にして思った事・・・
みなさん腕はスクリューですか?刺繍ですか?
自分は両方持って行ってますが、どっちがいいのかよく分からないですw

とりあえずお金が出来たので異次元!
20060704081453.jpg
知識弓にはヤバイ物を・・・!

・・・


・・・・・


・・・・・・・


20060704081505.jpg
素材が残ったのは救いだけど、異次元やった瞬間ハッキリ失敗が分かるので、この失敗方法が一番悲しいですorz
もうお金ない・・・
またテイマー装備を売りに出すかな(´;ェ;`)
 


more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
