DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/30(金)   CATEGORY: 未分類
状態異常ってムズカシイ・・・?
やっとこれ買えましたっ!
20060630145337.jpg
すっごい嬉しい!これでアンク合わせれば・・・
ただ、これ買って思ったのが異常状態系抵抗=状態異常抵抗なの?
異常状態抵抗100%↑にしても狂気防げないのは何故?

調べてみたらこんな事が書いてありました。

異状系抵抗はコールド、スタン、暗闇、混乱など防げます。

低下系抵抗は命中低下、防具破壊などの下がる系が防げます。

呪い系抵抗は呪い、狂気が防げます。

↑の物で防げないのは石化とAI低下です。

すべての状態異常抵抗&状態異常抵抗は異常状態抵抗、低下系抵抗、呪い抵抗、石化、AI低下が全て防げるみたいです。

すべての状態異常抵抗100%を揃えるのも厳しいだろうから、
異常状態抵抗+呪い抵抗が一番やり安いと思ったハイチュウでした〆


正確かどうかはわかりませんよ!
|彡サッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/29(木)   CATEGORY: 未分類
や、やってしまったw
いや、ネタが欲しかったとかじゃなくって、まだ抜けられないと思ったからあああ;;
まさかこんな事になるとは・・・
20060629012555.jpg
自分だけ紋章ありません^^^^;;;

ギルチャ見たいのにみえないしorz
20060629012757.jpg
でも死んでも点数は入らないんじゃないの?
って思ってたけど、普通に入りました・・・

カラーの皆さん迷惑かけてゴメンナサイ!私はノーミュージックに戻ります


物理装備は貸して
アチャを遺跡用に知識アチャにしました↓
20060629012526.jpg
物理だと西部とか考えられなかったのに知識なら普通に狩れる!
なんって効率いいんだ!

もちろん鞄の中身はこうなってますw
20060629012544.jpg
ブリッチ往復でポット狩り。やさいに10M借金してることなんて知りません^^^^

330で遺跡デビューかな?それまで金尽きるまでソロがんばるかな!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 未分類
接続人数を超えました
10時30分。
あと少ない時間狩りでもしようかとキャラを変えてみたら・・・・
20060624224100.jpg
な、なんじゃこりゃあああorz
RSに接続人数とかあったんだ・・・初めて見ました(゚ロ゚;
狩りはあと30分しか出来ないから良いけど、GV出れるのかなぁ・・・


とりあえずまたIN試してみよっかな!!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/23(金)   CATEGORY: 未分類
異次元7回目・・・・
はぁ,またやってしまいました・・・
ショックでSSこれしかナシ(´;ェ;`)
20060622232320.jpg
もちろん残ったのは鋲付きカラーのみ・・
しかもNでした;;やっぱりリア運なのかーー!異次元!!
残金10M・・・またせっせと中部で働きますっ!


あと、再振りした運振りアチャいい感じです。
運極テイマ並に回避するので前よりは生きれるように!
テイマと違ってブロック、ワールがあるのでほとんど死にません!
移動スキルの無いテイマは剣士、鬼テイマにたげられると逃げ切れず死ぬのみ。
移動速度装備で固めるしかないのか?と思う運極テイマでした。
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: ミッド装備
アチャ再振り
アチャを回避、命中率、致命打アップ目指して運300振りやってみました!
力極の時はミスが目立ったMOBにもよく当たるようになっていい感じです。
ただ、ビットダメが下がって狩り効率が落ちるのは仕方ないですねw



再振り後の
スッゴイ長いGVステ晒し↓
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦6回目
デビルネックが無くなり速度首になりました。アチャ子ですorz

大道140Mで1日放置してたら売れてるヽ( ゜ 3゜)ノ

よし。異次元異次元・・・

健康比率アンティーチャージ作りたいわ~って事で

20060617162714.jpg
6Mで購入!



20060617162639.jpg
3OP化!


健康30+健康比率+回避10%!

・・・・


・・・・・・・・・



20060617162745.jpg
orz

最初の方で成功してたんで調子に乗ってしまったああ;;
やっぱり運が良かったのか・・・
でも付けたいOPは残ってるので素材抽選に成功したら今回も前回も成功。
良OPの残りやすいってのはデマでも無いかも・・・

デスペナ終ったんで行ってきまっす!

サッ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦5回目
はい。箱弓売ったのでお金が出来ましたw

もちろん異次元購入!

今回やるのはデビルネック速度物・・・
こりゃ壊れたら大損害ですね


いつも通りN×3OPで行きます。
20060616215153.jpg
N買うお金も無いのでこれ壊してNに


20060616215216.jpg
ジムモリ経由で3OPに



よし!成功おねがいしまっす!!!



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・




20060616215225.jpg
あれ???異次元BOXとデビルネックがキレイにきえたあ;;;;

画像張る時どっちが出来た物なのか分からなかったです(´;ェ;`)





この前大道買ったけど、実際なんにも感じませんw
今までは中部で1日約5個だったのが 1日4~5個ほどに・・・
運比率足分ちょい下がってる可能性ありw
Uドロップ率はやっぱり実装されて無いのかな?


とりあえず実感しない大道売ってまた異次元しまっす。

速度デビルネック、速度ジェノスター、健康比率アンティ、運比率トリップ、速度r・・・・・・考えたら切り無いです!!

妄想するのはアチャ物ばかり。テイマの成長に限界を感じるハイチュウでした
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦4回目
こんにちは!
中部、異次元中毒の重症ハイチュウですw

異次元を買えるお金ができたら、すぐ購入してしまいます><
財産150Mで異次元120M・・・
残金30M。
トリップライダー買うお金ないや・・・
手元にセーフゲージとHP鎧が!
失敗したらハイチュウもトロr・・・うん。問題なし(゚ロ゚;


20060614204813.jpg
今では簡単に出来ない抵抗10%セーフを泣く泣く壊してNセーフに・・・


20060614204515.jpg
HP効率鎧にジムモリゴミ3OP!





GOー!!!!!
20060614205212.jpg



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


20060614204614.jpg
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ よし!!できたあああ!!!


力極なんでテイマだけ着る予定だったけど、アチャが着てもいいですね!
20060614211348.jpg
運振らずに敏捷でも少しは回避するかな?なにより見た目がいい感じw

-~)ノ~~ じゃあマタッ


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: 未分類
おはようございます

おはようございます


日本対オーストラリア戦


自分は後半39分まで勝てると確信してました!


 1点入り、また1点。結果的には1対3で負け(´;ェ;`)


 


 18日のクロアチア戦で勝ち、朝8時にこんな元気なオズ・・いや、小倉さんを見れることを期待しときます(゚ロ゚; http://www.youtube.com/watch?v=3hqcuTGa3nM&search=tokudane

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: 未分類
異次元が出た事によって装備の幅が広がったんで、ちょっと妄想・・・

運400ほど振ってあと力のみ!

ホークアイ       ダメ24%         ○

シャドウエンブレム10 攻撃速度20% ダメ10%

アメジスティ      HP効率100%

アンクイヤリング    HP79% ダメ24%   ○

アンティチャージ    健康比率上昇2

スクリュー       攻撃速度40% ダメ14% ○

セーフゲージ      HP100%

トリップライダー    運比率上昇2


これで回避とHP稼げ、死なない6フレビット!

トランクベアー速度20% チェーンスクエア速度20%
で5フレビットも熱そう・・・

こんな装備はそろう事無いけど目標ってことで

妄想乙な日記でしたっ!!


サッ彡
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/10(土)   CATEGORY: 未分類
こんにちは!!

最近噂の駄Uスパイラル?に入ってます;;

敏捷固定スクリュー以来↓
トラップバイト   
デバインフォーグ
フレアクレセント
シャープペンダー
秋風落葉
シャープペンダー
ゴーファの希望
パイソンレザー
ワイドハンド
ホークアイ
エアウェイダー
ストーンボウ
トリプルスター
ワッチガード
ライトリーバ
オーシャンズハザード

・・・・・・


中部だから悪いのですか!!適正外だと良U落ちないとか?
でも中部のU落ちる数はすごいです!
良Uが出なくても中部中毒になったハイチュウでした。。。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/06/08(木)   CATEGORY: 未分類
ファミテイム!
こんにちは!

20060608233224.jpg

結構前なんだけど・・・ファミ捕まえました!!
ちなみに↑が骨ファミで↓がゴブリンです。
最高はゴブリンが強いけど、やっぱり防御、攻撃力、速度がファミの方が強かったです。
速度はゴブリンがシャンシャンシャン・・・
   ファミ がシャシャシャンシャン・・・・
雰囲気だけわかってもらえれば!! ワカラナイデスネw

ついでにトロル、力腰付けてみて比べてみました。
力85→305に~↓
20060608233246.jpg

力200上げても最大攻撃100アップだけなんでやっぱり名手ロマの方がいいですね@@;


今日はこれで!-~)ノ~~


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/02(金)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦アンク編2!
こんにちは!
20060601222904.jpg
はい。もちろんやります!
やるのはもちろん
20060601223023.jpg
アンクです!

OPが高級だとそのOPが付きやすいらしい・・・
確かに、色んなブログでも成功例で高級なOPが付いている!
そのままパクリでやってみよう@@
0OP+3OPで行きたいと思います!



20060602005929.jpg
安かったので79%で妥協。
効率物が付いても解除キットで消し、ボンドなども使用↓
20060602010752.jpg
完成!







弱そうなOPが付いたんで行ってみよー!!





・・・・・・・・・・



20060602011547.jpg
成功!!!!!!
一回失敗したこともあってスッゴイ嬉しいです!\(゜ロ\)(/ロ゜)/






ではマタ!-~)ノ~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/01(木)   CATEGORY: 未分類
こんにちは!


やっと2匹に戻りました!(* ̄(エ) ̄*)

で、張り切ってトランへソロしにー!

しばらく狩ってると
20060601045746.jpg

(;゜ロ゜)ハッ



こりゃ攻撃速度すくry-



20060601045819.jpg

敏捷固定イラネ・・・




ではマタ!・△・)ノ
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
