DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/31(水)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦アンク編!
こんにちは!!

そろそろ異次元をもう1回したい・・・
でも、挑戦するのも怖いなーと思って色んなブログとか見てたら
他サバのテイマさんのブログで興味深い検証が!
これはスゴイ!これなら成功できるかも!
っと思い、そのやり方でやってみる事に!!

異次元は同じOPは付かないと思ってたんですが、
攻撃速度LV2+攻撃速度LV3みたいな同じ称号自体重複しないらしいです。

なので2OP+3OPで付けたいRの付けたいOPだけを抽選にして
すこし成功率を上げると言うやり方。

このままパクリでやってみよう@@

アンクHP効率を作りたいので
まずHP効率耳
20060531012736.jpg

防御力はUでは付けられないOPなので外してジムモリエンチャ↓
20060531012759.jpg



買うお金が出来なかったので、装備してたアンク↓
20060531013501.jpg

チェーンイヤリングに合わせ火抵抗を消し↓に
20060531013525.jpg

準備に結構お金かかってしまったけど、やる事はやった・・・








アンクHP効率こいーーーー




20060531014000.jpg



orz



あ、検証どうり・・・(´;ェ;`)
せめてダメ24%が付いてくれれば・・・
アンク残っただけでまだ良かったのかな?・・・

今度は0対3OPで強いOPが残るかどうか作戦だ!!
お金出来たら是非やりたいです!

1匹のゴブリンで今日ソロでもしてこようかな・・・




ではまた(_ _ ,)/~~~







[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: 未分類
移籍!
こんにちは!


ちょっと別の感覚でGVやってみたくなったので勝手ですが
ギルド15日間移籍させてもらいました!

ハイチュウ   → ラブスピード

ミッドウエスト → NO MUSIC NO LIFE

ガブリチュウ  → Volvo_Greens


騒がしいですが、皆さんヨロシクお願いします!!


ではまた-~)ノ~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒し
こんにちは!

テイマの狩りがマゾすぎる・・・
1匹でも頑張れると思ったけど、全然SPたまらず断念orz
どうせ再振りするなら納骨捕まえてしまった方がイイので、
来月には納骨にするかもです!

U拾ったら日記書こうと思ったんですが全然拾えず;;




ドロップないんで、時々聞かれるアチャ装備晒し!!
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/26(金)   CATEGORY: 未分類
テイマー最大のミス!!
こんにちは!


いつも本になんか入れないのに、たまたまゴブリンを閉まったんです。
で、また出そうとしたら・・・
1匹しか出ない!!!
(゜O゜;アッ!

そうだった・・・
テイマとして一番やってはいけない事をやってしまいました・・・

説得覚えてないのに本に入れてしまったorz


20060526152212.jpg

当分の間は1人と1匹で頑張って行きますorz
皆さんも気を付けてくださいね!


じゃあまた(A◇;)ノ~~~
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/05/24(水)   CATEGORY: 未分類
求)状態異常抵抗DX指 出)マネー
こんばんは!


最近GVで暗闇使ってる人多いですよね。前からかも知れませが・・ 
あれは呪い抵抗では防げないみたいです
ホント暗闇って嫌いです!
真っ暗で誰も見えないし、まったく攻撃できません!
万病いくら持っていっても、すぐ無くなってしまいますね!

なのでこれを買いました~
20060524020506.jpg
使ってみるとやっぱり何も状態異常乗らない!
しかも敏捷+50!すっごいお気に入りです。


20060524022723.jpg
↓に
20060524022811.jpg

これでビットも花で間に合うように!

テイマの状態異常抵抗は
20060524020434.jpg

射程700+状態異常50%イイですね!

でも出来れば状態異常抵抗DXの指が欲しい・・・
結構叫んだんですが全然見つからないorz

って事で
売ってくれる方いたら耳ください!!!111


ではまた!ノシ



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 未分類
日本語ぐちゃぐちゃゴメンナサイ・・・
こんにちは!

始めてから毎日更新しようと思ってたけど厳しいですね(´;ェ;`)
毎日のように更新できる人はホントすごいと思いました・・・

最近はアチャにハマってしまって、テイマを全然する気が出なく、
GV代でお金が減る一方・・・

で、久しぶりに運テイマで西に行きました!

でも、西には宿敵の透明エルフがいます
20060520173832.jpg


なんか知らないけど、特技命令しても結構突っ込んでくるんです!
運極にはあのダメはたまりません!
仕方ないからポットガブのみで狩っていると・・・



20060520173709.jpg

(゜ロ゜)(゜ロ゜)/オォー
20060520173659.jpg

今まで拾ったUで一番かも!これは素直に嬉しいです!
全財産50Mだったので救われましたw



アチャの方は、ホークアイをあれから天上5個使ってダメ24%付けGVでも使えるように!
これ作るために2億以上かかってますねorz

やっぱりホークアイすごいですね!!
攻速15%と回避率補正値無視がすごすぎる!!
2Mでこの能力イイですね!!


今までは1、2弓で
手  首  石  ヘ
90+18+28+40=176
これで6フレだったんですが

矢で15%あるので、首外してギリで6フレいけます!
首は骨首HP、バイザーも外して頭もHP効率に!
これで前よりは紙を克服できました!

いつかは他も速度で固めて5フレやりたいですね!
いつになるか分からないけど・・・



ではまた!(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/16(火)   CATEGORY: 未分類
指、指、指!
こんにちは!

何らかんらで結構更新している・・・
最初はあまり続かないだろうと思っていたのにヒマな時書きたくなりますね!
自分の日記読んでみたら、顔文字全然ない!寂しいですね!
でも、顔文字って難しい。いつも使わないから(;゜ロ゜)


↑の顔文字を考えるのにもどんだけ時間掛かったかw


もっと顔文字使えるようににしたい!!まぁムリっぽいですが(´;ェ;`)
・・・が多くてヤダなーと思いました。それだけ!



なんらかんらで
エンチャ指装備紹介!


タゲ来るようになったので狩場ではレザリンがいいとは思いますが、
知恵上がるテイマはGVではセトリンですね!

とりあえずテイマ指






20060515222918.jpg
火、水抵抗ああるのでセトリンから妥協してリング!

20060515223004.jpg
風10が水だったらすっごい指だった。。。

20060515223012.jpg
またまた風か火なら良かった・・・

20060515223020.jpg
風・・・・

20060515223040.jpg
一番気に入っている指です!拾ったときはすっごい嬉しかった。


なんって言うか・・・
セーフゲージ付けたら風抵抗90%です^^^^
もう竜巻系の攻撃こわくないですね!!!
うん。怖くない・・・

あとは回復速度とか、透明とか、威厳固定とかです。



アチャは自分はリングです。セトリン付けたい所ですが、知恵を振りたくなかったので・・・
300とかになったら知恵振ってもいいかな。って事で、アチャ装備!

20060515234403.jpg
威厳固定だけどOPが良いので装備

20060515234422.jpg
ダメ付いてるので装備!

20060515234434.jpg
自動リロダメいいですね!

20060515235351.jpg
属ダメが気に入って付けてます!

20060515235400.jpg
鎧破壊+ダメ4!いいですね!
これも拾い物なんですが、やっぱりドロップだとダメ5%は付かないのかな?一回も5%は拾った事ありません・・・

20060515234412.jpg
これはダメ付いてなかった物を友達に貰いました!
ダメ付いてなくてもいい物だったので嬉しかったんですが、どうせなら。。と言うことでエンチャしてみると3%!5%だったらスゴイ物でしたね!ミッドでは一番の指ですね!


いろいろ紹介したけど、結局は指見せたかっただけかも(;゜ロ゜)
とりあえず火抵抗は必須ですね!



ではまた!(_ _ ,)/~~~



[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/05/15(月)   CATEGORY: 未分類
異次元挑戦!!
こんばんは!

結構悩みましたが、やっぱり攻撃速度LV3スクリュー作りたい!!
どうせやるならあれしかない!!やっぱり欲しい物を作るべきだと考え、素材集めから


20060515001958.jpg

今まではこれをずっと愛用してました。が、せっかくダメ付けたし、
壊れたらGVさえも出れなくなってしまう・・・


って事で、スクリューを探しに街へ。
結構探したのですが、一番安かった50Mの物を購入。
木曜まで20Mだったスクリューを2,5倍の価格で買うのはちょっと残念な感じがしたけど、今の相場を考えると仕方ないですね!


でも、肝心の攻速LV3が見つからない・・・
お金もあまりかけられない為、露天で並ぶような価格では買えない。
困った結果、知り合いから探すことに・・・


30%当たりなら結構持っている友達もいたり、安かったり、
でもせっかくの異次元です。もちろんここは40%↑でしょ!!
探してるうちに身近に40%槍投を持ってる方を発見!!
スクリューが手に入ればイイとの事だったので、
元にするはずだったスクリューと交換してもらい、40%槍投ゲット!

20060515002020.jpg


もう、仕方ない。愛着のあるあのスクリューで挑戦だ!

なくなったら・・・

そ、それは考えないようにします。

行け!!スクリュー!!!!

20060515001919.jpg





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060515002009.jpg



ドーーーーーン!!!!


キタコレ;;今までのドロップで一番嬉しかったです!!
1OP×1OPは成功25%という話も聞いたのでほとんどだめもとでした。ホントに嬉しいです。


さっそくテンション上がって
レッドアイへ!
 
20060515002029.jpg


うん。何か早い気がする!
た、多分相当早くなったはずです!!

GVでは花ビットでしたが、狩場ではほとんどマシンだったので、
あんまり分からなかったり・・でも早いのは事実ですね!

高速スナイプテイルも面白そうなので、再振りするかも・・・




では、また(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/14(日)   CATEGORY: 未分類
異次元購入・・・
こんにちは!

異次元ちょっと相場安定してきたので、
安かった事もあり、勢いで異次元買ってしまいしました!!

20060514082810.jpg



ど、どうしよう・・・

20060514082755.jpg


異次元ボックスは色んな説がありますが、
1OP対0OPはよくないとか
3OP対3OPがいいとか・・・

実際はどうか分かりませんね!

成功例も結構あるみたいだし、これは神品を作るしかない!!

さぁ何を作ろう・・

スクリュー + 攻速43%↑ が一番つくりたい所!
某鯖に99%スクリューが天然であって、
ずっと憧れていたものが今では作れるように・・・
ちょっと悲しいような嬉しいような・・・



とりあえず

91%スクリューが出来れば1,2弓それだけで9フレいけます。
93%で1,6でも12フレいけますね。
まぁソロの場合のみで、GVではヘイがあるのでもっと上がりますが、
すっごい事ですね!!



で、最近スクリュー探してるんですが何か急に相場上がってる!!!
そして、速度43%↑なんって見つからないorz
あっても1億とか2億とか・・・
流石に買えない;;




何か厳しそうなので、
諦めて他の物にするとしたら


デビルネックレスorジェノスター + HP効率
どちらもそのままでは、ちょっとGVではキビシイので作りたいですね。

アンク + HP効率
普通にイイです。

2通りとも欲しくて、いいけど素材が高い!自分にはきびしそうですorz



テイマでやるとしたら、

スピコマ + 移動速度30%
これいいですよね!どっちもお手ごろだし、すっごい使えるし
これなら最終装備決定です!

萬波息笛orハイコンパス + 団長
スキル+4状態異状抵抗75%!
魔法抵抗団長!
どっちも熱いです!作って見たいなー

転売目的なら、

山GDX + 50%
これは非常に人気あるので、素材が高くてもやる価値ありますね
成功したら大儲け!!

マスグリ + 35%
これできたら売れるかな?でも、杖ほどの需要は無さそう・・

カーストブラット+ 知識比率2
これはヤバイですよね!転売できそう・・・

やっぱりやるならU+OPにしたいですね!
作り安そうだし・・

異次元どうなるか分かりませんが、今度また報告します!
異次元普通にウルカモ・・・

じゃあまた^^ノシ




[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/13(土)   CATEGORY: 未分類
今日のしし座は12位ですか・・・
西では再振りしないと狩れないかなーって思ってたんです!
でも、GVに行くようなHP、回避装備にしたら普通に狩ることができ、今日はお金もないため、結構ソロしました。

で、久しぶりにU

20060513183549.jpg


ん・・・
まぁUだしね!うん。Uだしね!久しぶりでちょっと嬉しいです・・


20060513183613.jpg


んーん・・・
このままじゃあ微妙だから、火抵抗エンチャ!


kowareta.jpg


やっぱり壊れました;;
まぁ付いても使いようも売りようもないですが!!
エンチャ成功したかったorz

ちょっと凹んでアリアンで露天でも見てたら、天上いっぱい!
みんな異次元狙いですね!異次元したい・・・
でも、怖くってできそうにありません!
作るなら攻速LV3スクリューが作りたい所!
今度挑戦したいですね

ちょっと露天見てたらこんな物が!

20060513183606.jpg


(。・ρ・)ほ、欲しい・・・
60%での狩り面白そう!すっごい欲しいですね!!

白鯖では100%スクリューが出来たそうな・・・
手だけで、100%とかw
もう神としか言い様ないですね!90%でいいから作りたい!
そんな金ありませんがね!!
だって今日・・

天上たくさん売ってたため、前からミサイルから
変えたかった壊れたホークアイにエンチャを!!

20060513183557.jpg


50%だから、1回成功につき天上1個と考えてあと4個ほどで出来るはず!
運よければ1回で・・


天上はストックが6個ありました・・


1回目   失敗!
2回目   失敗!
3回目   失敗!

・・・

一回もダメがつかない!いや、ここまでやったらやるしかないですよ!
いけ!4回目!!

失敗・・・

5回目   失敗・・・

6回目   失敗・・・・・・





・・・・・


使用ですか^^そうですか^^



もうムリポ


流石に6回失敗は初なので、本気で凹みました;;;;;
SS撮る余裕もなかったですw

もうホークアイなんてイラネヽ(`○´)/





今度は成功オネガイシマス




サッ



[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/12(金)   CATEGORY: 未分類
大型メンテ!
よーし!大型メンテだー!!!

今まで、メンテの後はドロップ良かったり、経験値良かったりと、
自分的にいい事づくしだったので、家に帰ってきてはりきってソロに入り、いつもの森西部へ!!



nishishibou.jpg


・・・・・・

そうだったタゲ回避利かないんだ!って事でもう一回チャレンジ!




shibou2.jpg


もう西は今のハイチュウの運極状態では狩れないようです・・・
装備変えたらもうちょっとは耐えられそうだけど、
やっぱり厳しいですorz

でも!気を取り直して北へ!
北なら結構余裕で狩れます!いや、そのはずです!
ダメも痛くなくていつもの様に、10分ほど余裕で狩ってました!
そのうち何かファミの攻撃当たらないなーって思ったら



20060512071129.jpg



(´△`) えっ?

appu.jpg


・・・・

20060512071121.jpg


なんだこりゃーーー!!

万病使っても治らず、何分か待っても治らず・・・

もう北でも狩れそうにありません!

もう後は東だー!って事で東行ったものの同じ術にかかり
断念orz

森でテイマは激減しそう?な予感

あれはどうやったら治るのだろうか・・・

分かった人は教えてください_(._.)_



アチャの方は
レッドアイなら結構問題なく狩れそうです!



middoacha.jpg


テイマ再振りまで、当分はアチャばっかりやりそうな予感!
もうこっそりアチャ日記にでもしようかな・・・

今度はアチャについてでも、書きたいと思います!!11

じゃまた(_ _ ,)/~~~
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/05/10(水)   CATEGORY: 未分類
セレブハイチュウ。
この前はやさいに勝手にリンクしましたが、
今回はしっかり許可とっての初リンク!!

セレブ紗莉ちゃんの日記です!
http://kurobuchi01.blog47.fc2.com/

って事で今日は紗莉ちゃん風で(*´ェ`*)ポッ

セレブなブログにこういうのあったからやって見る。
↓↓
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: 未分類
☆はいちゅうのお気楽テイマー日記☆
とりあえずブログ書いたものの、リンクないじゃん!
って事で、勝手にリンクしました↓


http://831yasai.blog47.fc2.com/


って事で今日は、やさい記念日でやさい風で^^^^
サッ

今学期初めての連休ゴールデンウィークも終わりましたね。

皆さんどう過ごしたでしょうか?

自分は遊んでばっかでした。。。。

どうもはいちゅうです(´ー`)─┛~~
nishi.jpg

最近はトラン西でいっつも狩ってます。

でも、全然ハイチュウ良品でません!!

20060509080753.jpg

(゜o゜;) ハッ・・・

び、微妙だ、、、でもちょっとテンション上がったんで狩ってたら

こんな物たちが・・・


rinngu2.jpg



rinngu.jpg


bougu.jpg



これでレイスもへっちゃらだ!

ミッドの成長でも見にソロレイスいってきます!






reisu.jpg





レイスにもたどり着けず・・・



( ̄┏Д┓ ̄)



では!
今日はこの辺で!


           やさ、、、


           はいちゅう


[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
