DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ミッド装備
4フレの難しさ
最近アリアンにこんなDXUがありますね。
20070118230014.jpg
これがあれば4フレなんて余裕です。
ただどういう組み合わせが一番強いか、バランスがいいかが問題ですね。

今のミッドのGV装備は
ダメ1,2弓、HPトロル、HPアンク
ホークアイ15%、速度19%首、速度20%腰、速度97%SF、石
で179%のヘイスト40%計算で219%。
217%の5フレに到達してます。

4フレにするには281%なので+62%必要です。
持ってる物だと弓の33%鎧の19%で+52%。

+10%必要なので耳か足で補うしかありません。
ヘイストLV80の選択肢もあるけど^-^;;


ここまで4フレにすることを考えたんですが
鎧の力+250。
弓、鎧のダメージ+143%。
耳、鎧のHP効率+160%
を削るのはいかがな物か・・・・

でも紙になるだけで油つかえば確実に5フレより4フレのほうが火力は上がるんです・・・
これは悩みどころだ!
花も5フレでギリなところを4フレは不可能っぽいしなぁ(´゚ω゚`)

やっぱり5フレのままでいいか。
っと自己満足でしゅーりょー。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/14(日)   CATEGORY: ミッド装備
TUEEEEへの道は遠い!
ぼいん学園の園長ボールさん!
太っ腹なボールさんはこれをタダでくれた・・・
感謝感謝!
タダより安いものは無い(ω゚Д゚ω)!!
20070114210821.jpg
ちょっとLVあげる理由が見えた槍。
ただ最近感じる、LVを上げたことによる弱さ!

回避するのは良いものの油使ってスナイプで100も出ないのはどうしたものか・・・
まぁ回避な低火力として頑張ろう(`・ω・´)


そうそう。この槍を銀行から1個だけ取り出して見ました。
20070114210828.jpg
タダより高いものは無い^-^;;;
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/12/15(金)   CATEGORY: ミッド装備
GVお察しステータス
知識アチャ・・・すべてが要求高すぎです。

狩用刺繍。
20061215195636.jpg

GV用ブロック手。
20061215195646.jpg

狩りとGV用。
20061215195654.jpg
これと39%槍を合わせて58%でギリ8フレ。
出来れば防御鎧と41%↑槍のみで9フレが理想ですね!
10フレとかだと遅くて厳しいです。


これらを装備しようとするとこんなステータスになりました。
ブレエビあると3000・1000くらいかな?
20061215200127.jpg
この紙さでも慣れたら死にません!
慣れるまで死にまくりだったけど(;^ω^)
ある程度の速度をつけて攻撃される前に凍らせればいいんです!

LVは隠すお^w^;;
LVをドンピシャで当てた人には3億Gをプレゼント・・・
more...
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: ミッド装備
装備晒し
前作ったスクリューを売って富豪気分を味わったのですが3時間でいつも通り貧乏になりました。ハイチュウです


やっぱり破産の原因を作ってくれるのは異次元ですw
20060909093927.jpg



↓↓


20060909093937.jpg
(;^ω^)



めげずに装備してた物で2回目。
20060909094629.jpg



↓↓


20060909094017.jpg
素材弱すぎ。1点。
でも満足です!要求低いしスタック4あれば・・・問題ないよ><
そういえばあのブログ批評サイト無くなった?
見る側としては楽しかったのに。批評なんてされたら・・・だけどw




あと自動リロ無くなったのでエンチャで付けましょうか。
20060909095011.jpg



80%!


20060909094031.jpg
画面が揺れたよー!ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

・・・

その後150Mと言う高値で買って何とか自動リロ付きました。
もう完全に金無いです(゚д゚;)



って事で装備も入れ替わったので続きで書きたいと思います。
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
