DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 知識アチャ
氷雨覚えてないミッド乙www
今までは
ファミ?弱いじゃん^-^
みたいな態度だったんですが仕事人モード?でブロック貫通みたいで・・・
20070108080158.jpg

20070108080204.jpg

20070108080211.jpg
98とか食らってるwwww
たしか本体はLV300ちょいのテイマだったのでペットは骨のLV500間近くらいのファミかな?
たぶんミッドのLVも関係あるけどこれは恐ろしい!
エルフを育てたこと無いので仕事人モードは詳しくないんですがバグだったら直して欲しいし、バグでないならファミも怖いかも知れませんね。

@知恵401に再振り
more...
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: 知識アチャ
6000円(^.^)/~~~
知恵って怖いですね。いや廃人って怖いですね
もうボーナス20%ないとやってけない体になってしまったようです(;;^;д;^;;)
20061117201959.jpg
近道でもやっぱF&Iのほうが活躍できるし、1、6弓の攻撃DXも見つからなかったんでこれで満足してます。
キーシアさんのコメントに刺激されたのもあり、GVは完全に捨てて狩りステで行こうかなーって。
もうGVはとうぶんイイですw
ただ関が原の戦い?あれ参加したいですね。
むしろその時ふにふに復活でやるとかダメかなぁ・・・1ギルメンの戯言ですがw

F&Iのダメはこうなりました。
20061117202009.jpg
近道でエレメありで15000~20000くらい。
無いと7000~12000くらいかな?
もっとレベル上がればカンスト連続出来そうです!


それにしても狩りばっかしてたらこんなになっちゃった^w^
廃人ってホント怖いですね^w^;;
20061117202040.jpg
more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/11/08(水)   CATEGORY: 知識アチャ
レベル上げの近道を求めて・・・2
イフリィトXLS刺繍出してなかったんで出しときます。
20061108183709.jpg
この知恵要求401がなんとも言えなく好きです(゚∀゚)


そうだ、最近イイ狩りを発見しました!
20061108183617.jpg
10分沸きという事から人気の無い王宮1Fのコイツ

狩るときはこんな感じで必死です
20061108183631.jpg

狩り終わり
20061108183640.jpg
F&Iの瞬間も撮れないほどの激戦が分かりますね(;^ω^)

こんな苦労をして
20061108183654.jpg
合計80万近くです。10分沸きじゃなければ確実pt狩場ですねw

今までは納骨堂とブリッチを往復だったのが
納骨→ブリッチでポット補充→エルフをさっさと倒す→納骨
って感じでウマウマしてますヽ(´ω`*)ノ

まぁ過疎ってる時間じゃないと多分納骨場所取られますねw
これなら450まで知識で行けるかも( ゚д゚)b

ネタ剣士さんの書いてた秘儀ってこれじゃないかな?
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 知識アチャ
知識アチャ
フレーム計算するときは1秒を16フレーム計算みたいだけど、
実際の攻撃速度は1秒を12フレーム計算みたいなので

1秒間に攻撃する回数は実際は

7フレ 12÷7=1,7・・回                1倍
6フレ 12÷6=2回          1,17倍      ↓
5フレ 12÷5=2,4回        1,2倍      ↓
4フレ 12÷4=3回         1,25倍   1,76倍


今ある装備で
ロト#+腰+鎧+首+足+矢+石=169
ヘイスト60=40

1,2弓の5フレは217%。@10%及びませんね・・・
ヘイスト80で何とか5フレになりますがGV中ずっと80の人とかほぼ不可能ですしね( ゚д゚)・・・
35%#なんてものが出来れば良いんですが異次元高すぎです(ノД`)

でも考えてみると6フレを5フレにしたところで火力的には知識1500の6フレが知識1800になるだけです。
腰と頭の比率つけたほうが手っ取り早いですねwww
それを考えると6フレの172%ってのは知識弓には限界というところでしょう。

知識アチャ最終装備はこんな感じでしょうか。
35%#
ホークアイ
威厳比率ジェノスター
知識比率精霊の王
HPアンク
速度20%健康比率腰
速度20%弱化水刺繍
速度20%トランクベアー
パソドラケ

水弱化95%、強化10%の6フレ。

え?
書くのは自由ですよね^-^;;;
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
