DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: ギルド戦
勝っても何故か虚しいGV日記
目には目を花には花を。
20070124003153.jpg
相手が使ってくるならこっちも使おうということで今回だけ花解禁。
たぶん使わなかったら勝てなかったでしょうね。

やっぱり相手が使ってくるなら使う。それが一番です
ってことは花を誰も使い出ださなければイイとやっぱり個人的には思います。

花を使いあえば平等なGVが出来るかもしれないけど、使わなければもっと平等にやってけるんです。

花使うなら先入れすればいいんじゃないかなぁ。

っと批判されそうな内容を書いてしゅーりょー。

したらばは見るのは好きです^-^;;

追加
誰もふにふにからぼいんに移った人なんて居ないからwwwww
おれもWIZだし、まったりもサブで2人とも前から入ってたキャラ。

どんどんおれ釣られるよー^^
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: ギルド戦
(ω゚∀゚ω)ニャー!!
負けられにゃいからこんなステにしたにゃん☆
20070120002044.jpg
筋肉質にゃ力極だにゃー☆

これで我輩TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEだ(ω゚∀゚ω)ニャー!!




我輩一人でギルド潰すんだにゃん・・・・・・・

more...
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2007/01/18(木)   CATEGORY: ギルド戦
VS廃 神
本日のGV結果。
20070118000030.jpg
はい。ふにふにに戻りましたー
廃 神さんはふにふにと同じようにアスヒ多めで全体的に硬いギルドで崩すのが困難でした。
しかし天才さんの鬼火力に助けられなんとか勝利。
ミッド全然活躍できず!
やっぱり素で運800振ってる時点で火力すくないギルドでは使えない子になってると実感。そのうち力極にでもしよう(ω゚Д゚ω)!

見て分かるとおり負けられないギルドです。
1敗だけって・・・

個人的には~裏~、EDEN、GOごうとはやりたいなぁ。
GV期間が15日間の予定なのでウマく組めればいいですね!
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/11/16(木)   CATEGORY: ギルド戦
お疲れ様でした。楽しかったよ!
今日の裏戦前にしなければいけない事・・・
つ再振り
20061116032137.jpg
物理にしました。水抵抗は諦めましt・・・
しかも物理で健康振ったのなんて初めてかもしれない・・・
ニャンキに力極とか裏戦じゃあ通用しないよ。って言われたので振りましたw
健康に振らないという信念が・・・まぁいいか。
完全にGVステなのでまた再振りすることになりそうです^w^;;

今回のGVは常に刃油使用してました。
刃油使ってBISのアーチで5フレ10本ビット
20061116032144.jpg
こんな感じで挑みました。




とりあえず奇襲気味にGV開始。
セクハラさんに2回くらい倒されました。
花ビットなのでSSは死んだときのこれくらいw
20061116032815.jpg



押して押されてを繰り返し、何とか勝利!
20061116032832.jpg
嬉しい!異次元成功よりも嬉しい!これで伝わるかな?・・・
レッドキャットさんのような解説をしたいけどそんな文才が無いので他のギルメンに内容は頼みますw

勝因は補助陣の多さと、今回~裏~さんに勝つと言うふにふにメンツの意気込みでしょうか。
何人が再振りしたことか(;;^;д;^;;)


ふにふにはとりあえず一時GV休止します。
また復活したときには是非また~裏~さんとやりたいと思います。

ギルメンへ~
more...
[ TB-0 | CO-9 ] page top
copyright © こっそり運テイマ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
